つぶやき一覧

  【ただの生存報告。】 という名の呟き← 最近、疲れてんのか憑かれてんのか 知らんけど 調子悪い…(´・ω・`) 何だろ、体バッキバキやし、1日が早い。 めっちゃ早いねん。 何もやってないんにもう朝かよってなるとか言ってたら家出る時間過ぎてーらかすてーらあばばばばばry にゃー!! いってきます!!←
  【お知らせ。】 今日から3日間、横浜に研修行ってきやす! 今さっき準備終わったっていう…← 部屋片付けてたらこんな時間。 死む。 はい、という事で((どゆ事 金曜の夜辺りまでE☆さん来れないかと 思われます。 基本、人の前では携帯弄くらない… というか弄くれないので← コメ返とか更新とか創作とか、 色々帰ってからになりやすがご了承下さい! ではでは、おやすみしてから 行って来まーす!ヽ(´∀`*)ノ 《ただの独り言。》 行く前にエ○りたかった!!_(:3」∠)_←殴
2件
【お知らせ。】 いよいよ試験が近づいて来ました。 やヴぁい。 あと3日しかないのに全教科手ぇ回ってないこのやヴぁさ(´゚ω゚`) 校内の試験ならまだしも、資格のヤツなのでちょっくらE☆さん失踪します← 退会まではしませんが(`・ω・´) コメントもレビューもいっぱいしたいヤツあったのですが… ぬーん!(`´;)ってしてる間にタイミング逃したヤツとk(大半がこんなん 試験終わって(ある意味終わりそう)気力あれば回ろう思いま! …期待はしないで下さ(( いや、マジ日記更新してる場合じゃなかったw 今頃になって焦る僕は愚か者だよ! 今に始まった事じゃねぇけ
1件1件
【新年のご挨拶。】 元日の内に…!← 皆様、明けましておめでとうございます!ヽ(´∀`*)ノ 国試、卒業、引っ越し etc. 今年も今年で忙しい1年になりそうですが、 相変わらずのマイペースでやっていこう思います。 笑っときゃあ福来るー!← まだまだ未熟な僕ですが、どうぞよしなに!(´`*) 2013.1.1 柘榴 良い年になりますように!
【いってきます!】 レビュー返し始めるのが遅すぎて、まだ返し切れてませんが…! 少し寝てから旅立って来ます! うふふ、寝坊フラグ(^P^ ) RHのハロウィンイラストにレビュー下さった方、帰って来てからコメ返致しますん…! ぐはぁまさに遅延…申し訳ない…!(汗 とりあえず、少し早いですが楽しんで来ますっ! ではでは、9日まで See you again !! ヽ(*´∀`*)ノ
2件
  【お詫びとお知らせ。】 まず、レビュー及びコメ返遅れててすんませんんん…!(´Д`。) 昨日致そうと思ったんですが…見事に寝てしまいorz 今日か明日の夜辺り、レビューラッシュするかと思うので覚悟してて下さいふひひ(( そしてお知らせ。 来週の月~金曜の5日間、海外研修の為日本居ません! なので、その間は連絡つかないのでご了承願います…(´ω`;) うふふ、準備してない(死亡フラグ とりあえず、今日は"今まで存在すら忘れていた試験を受けて生き絶えるだけの簡単なお仕事"をしてくるんだぜ!← それでは、失礼しまっtぶるぁぁぁああ!!(泣
3件
ギャァァァ時間ヤベェェェ(( コメ返の続きは学校行った後します! 遅刻のぉぉぉん!(^P^;;;)
日記と落書き、もう少し更新しようと思ったが…案の定眠ぃ!w 寝よう! おやすみなさい!(^P^ )
  雨のせいか、電波すっごい悪い…。 やーのん!(´□` )
寝坊しっちった(テヘペロ☆ てな訳で、今から学校行ってきます! ばああ!(´Д`;)
  遊びいてきま(´∀`*)!
なんぞねこれはwww 新機能ぞっくぞくでおらぁ分かんねっぺよ!(´;ω;`) そして最近コミュ障になりかけてる僕を何とかしておくれうわあ(泣)