蓮華

生きる事の意味

「前世への目覚め」を10話読ませて頂き、今回の番外編は、読む前からどんなストーリーになるのだろう。10話の中に出続けてきた千恵の存在が明らかになる。想像を膨らませながら読ませて頂きました。幼き千恵の存
1件1件
蓮華

人の生命は繰り返し、縁するもの前世は必ずあると思います。

前世の目覚め最終話、まさかの展開でした。 叶恵さんの意思を引き継ぎ、家族は強い繋がりを持ち前に進む。人の生命は繰り返し、違う形で巡り会う、小説を読みながら自分の現在、周囲の人達との関わりを考えさせられ
1件1件
蓮華

前世の繋がり、凄い展開になってきました。

叶恵さんは、過去も前世もわかるはずなのに、何の為にメグ達に会いに行ったのか?千恵ちゃんは前世でどういう繋がりだったのか?色んな 事を考え想像して読ませて頂きました。初回からの展開が、素晴らしくて前世の
1件1件
蓮華

前世からの繋がり、登場人物がどうなるのか、推理しながらハラハラする作品でした

鬼切り店長、美咲ちゃん、やはり繋がっていましてね。悲しい過去で今世で出会った2人は、良い繋がりを持ってほしいと思いました。 やはりあの4人姉妹は危険です、特にベスは油断できない‼︎ 叶恵や貴志が心配で
1件1件
蓮華

真相が見えてきました。

たこ焼き屋エリーゼの由来、叶恵の前世、セイラム村の魔女裁判。どんな展開になるのか、想像を張り巡らせながら、興味深く読ませていただきました。 セイラム村について、こんな現実が起こっていたなんて、現在では
1件1件
蓮華

謎の姉妹、何のために‥

たこ焼きやエリーゼに関わる人達、事件に巻き込まれないか心配です。前世の繋がり登場人物にどう関係しているのか、意味深です。事件の真相が早く見たいです。次作楽しみにしてます。
2件1件
蓮華

たこ焼き屋エリーゼで起こる展開、想像が巡る作品です。

今回は、何が起こるのか?誰と誰が前世で繋がっているのか?想像が巡ります。毎回、推理しながら楽しく読ませてもらってます。早く次が読みたいです。あの刑事さんどうなるの?推理しながら次回作品楽しみにしてます
蓮華

人は生まれ変わると信じます

家族が亡くなる事は、とても悲しく辛い。 現実に起こると耐えれない悲しみだと思います。亡くなった人からのメッセージは、必ずあるような気がします。今回の作品も、情景が浮かび興味を持ちながら、泣きながら、あ
1件
蓮華

感動です‼︎

第三弾楽しみにしていました。人の宿命は続いていくのかなと思い、悲しくなりましたが、過去に縁のあった人とは、再び今世でも巡り合える。母と子が出会えて本当によかったです。いつも、鬼の子さんの作品には涙して
1件1件
蓮華

感動と涙‼︎楽しく読ませてもらえました。

第二話楽しみにしてました。今回の作品は、笑いもあり、感動と涙‼︎ 小説をあっという間に読んでしまいました。内容がドラマのように脳裏に浮かびました。私も前世はあると思います。この小説の内容は現実にも、
1件1件