つぶやき一覧

妄想コンテスト「恋のはじまり」佳作に選ばれました! 皆様お久しぶりです。生きてます。 むかーしコトノハというイベントで書いた短編をリライトして妄想コンテストに応募していた作品が佳作に選んで頂けました! びっくりです。 育児でドタバタしていてなかなか長編が書けないのですが、これからも小説は書いていきたいです。 拙い作品ですが、受賞作はこちら/_novel_view?w=24746642 コンテストはこちら
1件
逃げ水が空に還る日。/_novel_view?w=23239169完結しました! おかしい……当初2ヶ月で書ききるつもりだったのに1ヶ月と1ヶ月かかってしまいました……。。。。 ノスタルジックな夏の物語です。 めずらしく約200ページと中途半端な長さですww 読んでいただけるととっても嬉しいです♪
1件
Sho-Comiグランプリ予選通過のお礼。 るーむしぇあ。 /_novel_view?w=19253650 まさか通過できるとは思っておらず嬉しいサプライズでした!(教えてもらって気付いたというw) すべて応援して頂いている皆さまのおかげです! 予選通過なんて一足早いクリスマスプレゼントですね← まずはお礼まで。
3件1件
【新作公開!】 こんばんは。台風大丈夫ですか? 関西在住の私は明日以降心配です…。 さて、短編ばかり書いていた私ですが、久しぶりに長編(中編かも)連載はじめます! /_novel_view?w=23239169『逃げ水が空に還る日。』 ある日記憶をなくしてしまった主人公が幼なじみたちと思い出の場所をめぐるお話。 逆ハー小説?ですがラブコメではなくほのぼのです。 大人の方にはノルタルジーを、10代の方には共感をお届けできたら……なんて思ったりしてます。 よろしければ読んでみて下
4件
【新作短編集公開】 /_novel_view?w=22519151『キスカレ募集中。』 今回は1話完結の短編集です。 1話ごとに主人公が違うそれぞれ独立した話です。 「17歳までキスしないと不幸になる」そんな呪いのような予言をされた女の子がその予言に振りまわされる。 そんな女の子をいろんな設定で書いていきます。 クラスメイトな彼だったり、クールな彼だったり、先輩だったり、幼なじみだったり……王道設定の短編集を目指します! 第1話は先生な彼。 超一方的な片想いは実るのか?!
4件
【新作短編小説アップ】 こんばんは! ひのき花粉にずいぶんやられていた37coです。 さて、ひさびさに短編小説書きました。 よろしければ読んでみて下さい! /_novel_view?w=23163250『明日、となりにいるのは。』
3件
スマホ小説大賞はじまりましたね。 2作品を応募しましたので、 応援お願いしますヾ(*´▽`*)ノ /_novel_view?w=20065814『ロールキャベツと温泉卵。』 /_novel_view?w=23092032『1分と31秒のとびら。』 せっかく書いたから応募させてもらいましたw寝不足ですw
1件
完結しましたっ!! STケータイ小説グランプリ用に書いていた/_novel_view?w=23092032『1分と31秒のとびら。』書き終わりました((*´∀`*)) やったぞー!! 結局約9万文字の作品になりました(予定大幅超過) 急いで書いたので誤字脱字等あると思いますので、ちょこちょこ更新するかもしれませんが大幅な変更はありませんので(^_^;) あと誤字脱字報告、優しくそっとプロフからコメント下さいねw 今まさに執筆頑張っている方々!がんばれー!
3件2件
【絶賛大更新中】STケータイ小説グランプリに参加中の作品『1分と31秒のとびら。』/_novel_view?w=23092032 やっとこさ160ページを越えました。 こんなに高速更新したのは私史上初でございます。 パソコンの中に書きためた文章を編集しながらの更新ですが、まだラストまでは書けてません (A;´・ω・)アセアセ でもゴールは見えてきました!! なんとかイベント締め切りまでに仕上げますので、どうかお付き合い下さい!
1件2件
★新作公開&STグランプリ参戦のお知らせ★ 長く執筆をお休みしていましたが、実は休んでいたわけでなく、新しい作品を書いておりました。 /_novel_view?w=23092032『1分と31秒のとびら。』 ……おい、新作じゃねーぞと気付いた方!するどい!! そうです。以前から公開している作品と同タイトル。 つまり、リメイク版です。 ですが、2ページを除き、まったく1から書き直し、超大幅に加筆しました。 最初の方は前と変わってないじゃんと思うかもしれませんが、だんだんと以前とはまったく違う設定になっていきます。(しかしあらすじは変わりません(汗)) STケータイ小説グランプリは
2件4件
こんばんは!毎日暑いですね(´・ω・`) この度、私のエブリ仲間に加わった人がいるのでご紹介させて下さい♪ 私の大学の後輩の滝沢美空 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnJhnj3jxXI632wxPZTOtk39Q1ちゃんです (*・ω・)ノ とってもかわいい子なんですよ( ´艸`) 小説/_novel_view?w=22565579 書き始めたみたいなのでぜひ読んであげて下さい☆ 宣伝失礼しましたm(_ _)m
1件
『ロールキャベツと温泉卵。』 /_novel_view?w=20065814 を今週の特集/_crea_feature?id=273に載せて頂いたようです(*・ω・)ノ すでに完結していたので栞が増えて何事かと思いましたw ラブコメ作品として紹介してもらってますが、ラブコメになってるか心配(^_^;) もしよろしければ読んでみて下さいね!
1件2件
「ロールキャベツと温泉卵。」 /_novel_view?w=20065814完結しました! すごく長らくお待たせしてしまってすみません(´・ω・`) これを執筆している間、本当に激動の毎日でw 書き始めの頃は息子がいなかったわけですから驚きですねwww それはさておき、よろしければぜひご一読下さいませ!(*´∀`)
1件
小説の更新できていなくてすみません(´・ω・`) 息子の夜泣きがひどく、自由時間どころか睡眠時間もほとんどない状態で、更新まで手が回っていません。 もっと要領よく育児したいんですが……(*_*; 完結させずに放置はしません。 時間はかかるかもしれませんが、必ず書きます。 なのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m 本当にすみません……。
2件6件
/_novel_view?w=19253650『るーむしぇあ。』がセブンティーンケータイ小説グランプリの決勝に進むことができたようです(*^_^*) るーむしぇあ。より順位が高かった『ロールキャベツと温泉卵。』はオフィスラブだからか予選落ち((^-^; 予想通りと言えば予想通り……。 電子書籍大賞を狙えれば良いかなと思っています。 投票してくださった皆様、ありがとうございました♪ 決勝も投票がありますので、るーむしぇあ。に投票お願いします!!
2件8件
ロールキャベツと温泉卵。 /_novel_view?w=20065814ひとまず完結しました! イベント終了後におまけのショートストーリー書く予定なので、よろしければ栞はさんだままにしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)
2件
今気付いたんですが、『るーむしぇあ。』/_novel_view?w=19253650 が今週の特集/_crea_feature?id=241に載せて頂けているようです(*´▽`*) 嬉しいな♪
6件
STケータイ小説GPに参加します! /_novel_view?w=19253650『るーむしぇあ。』 /_novel_view?w=20065814『ロールキャベツと温泉卵。』で挑みます★ イベントページ/_estar_award2_view?key=seventeen2013から「投票する」ボタンをポチっとして頂ければ幸いです。 よろしくお願いします!!
1件3件
今年もお世話になりました(´∀`) エブリ年越し3回目です。 たくさんの方と出会えたエブリ、来年も楽しく続けていきたいです。 2013年も37coをどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
2件4件
『ロールキャベツと温泉卵。』の応援特典に短すぎるショートストーリーを追加しました! クリスマスの話ですが、短いので応援ポイントも最低限の20です(^^; よろしければ読みに来て下さいね!
1件
応援ありがとうございました(*^□^*) コバルト賞の決勝には残れなかったですが、皆様の応援、とっても嬉しかったです!! 更新できなかった時でもスター頂いたりして(;_;)ありがとうございますぅ 育児の合間に更新頑張りますね(o>ω<o)
4件2件
とちぎフォトコンで佳作に選ばれました(*´∀`*) 賞品はお米とかリアルに助かるwww 写真はこちら/_photo_view?w=21846335
17件15件
こんばんはー。最近息子の夜泣きがひどくて思うように更新できません(´;ω;`) 更新遅くなってすみません(--;) たくさん応援頂いているのにぃぃ!! すみませんすみませんすみませんm(__)m 近況報告でした。
6件
そういえば、ニュース/_news_view?cn=2435676を更新したことを告知してませんでした(^^; 応援特典のご案内です😃 それにしてもコバルト文庫賞、すごい参加数ですね(;A´▽`A
コバルト文庫賞参加します(*^□^*) /_novel_view?w=20065814『ロールキャベツと温泉卵。』に応援特典のショートストーリーを追加しましたので、応援よろしくお願い致します!
1件1件
ちょっと前から気になってたんですが、モバからひとことが書き込まれても通知されない? クリエイター仲間の皆さん、どうですか? 私がガラケーだから?(´Д`)
私の小説/_novel_view?w=20065814『ロールキャベツと温泉卵。』を特集「先輩×後輩=恋物語」/_crea_feature?id=204に掲載して頂きました♪ いつも応援ありがとうございます(*^□^*) 参加イベントで優秀作品に選ばれるなんて驚きです( ; ゜Д゜) これからもよろしくお願いします!!
4件
栃木フォトコンに参加しました(*^□^*) フォトコンのために数年前の写真を捜索w 作品はコレ/_photo_view?w=21846335とコレ/_photo_view?w=21846353
『ロールキャベツと温泉卵。』/_novel_view?w=20065814の応援特典として、ショートストーリーを公開しました('∀'●) 内容は第9話の奏音sideです。 読んでもらえると嬉しいです☆ なお、応援ポイントは22です。
突然の雨で洗濯物が濡れた(´;ω;`)
もっと見る