37co★
年甲斐もなく七音のセリフにドキドキさせられてしまいました( ´艸`) まさに憧れのシチュエーション……私もピアノ弾いてる後ろから抱き締められたい!(ピアノ弾けませんが) そんなときめき小説ですが、雫の
ネタバレあり
1件1件
37co★
これはただの恋愛小説じゃありません。 真奈美と智弘の成長と、夢やそれに向かう苦しみ、楽しさ、葛藤……それ以外にもこの作品は大切なことを伝えようとしています。 苦しくて大切なことを見失う。 何故苦しい
ネタバレあり
7件2件

この作品は非公開になりました

37co★
サンタなんていない! そんな大人に読んで欲しい短いファンタジー小説。 妙にリアルでシニカルで愛が溢れた作品です。 心が温まること間違いなし! ってことで、メリークリスマス☆
2件

この作品は非公開になりました

37co★
これ読むべし。 私の思っていることすべてが詰まっている。 読むべし。読むべし。 私たちはクリエイターなんだから。
3件
37co★
主人公の心情がよく描かれている作品だと思います。 何より、作者さんが『こういう小説を書きたい』という明確なビジョンを持って書かれている作品です。 なので、1つ1つのシーンが印象的に展開しています。
1件1件