まま
良かったね\(^o^)/ これから3人がどう成長するか楽しみ!!
1件1件
まま
りぃさんの作品は、女の子が悩み迷いながらも前を向いているのでムダなすれ違いや焦らしがなくて読んでいてスカッとします。更新が待ち遠しい (*^^*)
1件1件
まま
愛子と一緒にいる選択が子どもに恥じない生き方というのなら、間違っているような気がします。子どもにどう説明するのでしょうね。 一夜の出来事とはいえ、命を宿したのだから男もその重みをもっと考えて欲しいです
3件
まま
きゃ~(/▽\)♪素敵~っ。 室長には幸せになって欲しい。

この作品は非公開になりました

まま
仲間 っていいね!心強いね!!
まま
いや~嬉しいっ!待ってましたよ!!更新も課長も。
まま
佐和さんフォローよろしく!! ノア、しっかり!
まま
野崎さん可愛い♪ 室長とうまくいってほしいな♪
1件
まま
やっと会えた♪ もう、すれ違いは無しよ(^_-)≡★
1件
まま
いいね~。この雰囲気。 ノアには、これからも色々誘惑や試練があるかもしれないけど、意志の強い女性でいて欲しいです。
まま
碓氷さん好きです!! ようやく平和な生活がやって来るんですね。甘~いのをお願いします。 そして、碓氷さんにも素敵な恋を …お願いします。
まま
黒沢さん、そろそろ過去を受け入れよう? なんか女々しくて… りんも黒沢さんを好きとはいえ安売りしちゃダメ! 2人ともちゃんと言葉で伝えて!! 今後の2人の成長を期待します。
1件

この作品は非公開になりました

まま
恋愛モノにありがちなヒロインの勘違いや思いが伝えられないことで心がぶれたりすることなく、仕事に誇りをもっている女性に憧れを持ちながら最後まで良い涙を流して読ませていただきました。 リュウだけに時おり見
1件
まま
涙、涙です。 碓氷さんの愛にも心打たれます。
まま
また、おばあちゃんたちに会える~(*^^*) 田舎編大好きです。楽しみです。
まま
イラスト画かわりましたね。こちらの方が良いです。
2件
まま
ごめんなさい。 私もイラストにガッカリした一人です。
15件
まま
婚約しか守る方法はないの~? 皆の力で何とか阻止して~っ
まま
あれ?もしかして…(^_^)v
まま
ありがちな展開にならないことを願います。 好きなお話なので、期待しています。
まま
みゆちゃん、強くなったね!! 頑張って\(*⌒0⌒)b♪ 応援します。
まま
(/▽\)♪ 良かったね~! 早く子どもたちに報告、報告っ(*^_^*)
1件
まま
高迫さんみたいな男性、嫌。 同性よりたち悪いっ。 吉川さん素敵~!
まま
のばらちゃんと千尋さんたちのからみもはやくみたいです♪
まま
ほんとにいいお話ですから! 応援しています。 冬の寒い季節、心があたたまります♪
もっと見る