竹林

俺たち、死ぬまで新婚だよ?

水川 涼

恋愛 完結
19時間28分 (700,534文字)

1.1万 30万

あらすじ

甘い甘い……優さんとハルちゃんのその後のお話になります 『透明』+『秋桜』の合わさった続編となります 初めて読まれる方は、『透明』からお読み頂くと、登場人物たちの性格が把握できて、わかりやすいと

感想・レビュー 747

透明から順番に読みました。 ぐいぐい引き込まれてしまって、睡眠時間を削って読み進めてしまいました。
3件
give upです。 透明は楽しく読ませていただきました。 ただ竹林はハルの妊娠後悪阻が酷い時に態とという風に旦那が疑った瞬間プツリと読む気が失せました。ただの猿にしか見えなくなりました。 いくらフ
ネタバレあり
2件
いろいろなジャンルの本を数千冊読みましたが、こんなに笑ったり涙を流したりした小説は初めてです。アメジストも再開をして欲しいですし、竹林の後も是非書いて下さい。待っています。出来れば文庫本を出していただ
8件
もっと見る