つぶやき一覧

使いづらくなって、全然更新をしていないな
1件
久々に更新!/_novel_view?w=21502598
チョー久しぶりっす! 全くもって余裕がないっす でも、久しぶりに再会します!
想いのままに、書きなぐったようなものが、完成(笑) /_novel_view?w=22591295 主人公の語り中心だし なんだか有りがちな設定だし でも、思い付いたら止まらず 超短編に仕上げました さぁ、寝よっと
あー疲れた…… 一気に書いたけど、ちぐはぐな場所多数だろうね、きっと あとは、最後によみなおそう 今は更新がんばるぞ /_novel_view?w=21502598
毎日暑い日が続きますね。 来週いっぱいは、うちの方では雨模様・・・ 鬱々しますよ、ホント 久しぶりに、/_novel_view?w=21502598を更新しました これから少しづつ更新頑張ります。 残念ながらイベント参加したにもかかわらず、いろいろあった結果間に合わなぁったですが、がんばります
只今、過去に書いた詩をUP中。よかったら・・・/_novel_view?w=18120360
復活!! したつもり? 未完結も頑張って完結するぞー ことしは、実りある年にせねばな!
最近暑くてダルだるです 全然更新できてない自分が…不甲斐ない!!