綺羅
完結お疲れ様です。 完結してしまって、少し寂しいですが、次回作すっごくすっごく楽しみにしてます!!
1件1件
綺羅
うにゃぁ~ とうとう完結ですね!! なんだか寂しさ一杯ですが、岳理さんがカッコイイ!!し、結ばれてよかったぁ~ あっ、涙を救う→掬うかな?って気がしますよー 後日へんとか読みたいですねー
1件
綺羅
意外というか、そういう展開になったのですねって、思いました。 なんだか、義務感てきになっているのかぁ…そして、岳理さんが!!階段おいてっちゃっ、、、いやです~(泣) 更新頑張って下さい 楽しみに待
6件3件
綺羅
いゃぁ、続きが気になりますな!な、かんじです。 丘理さんが私のなかではイチオシですね 更新頑張ってください
1件
綺羅
びっくりしたぁ!画像に(笑) 更新楽しみにしてます、頑張ってください
1件
綺羅
一気に読んじゃいました… 続きが気になります、更新頑張ってください。 楽しみにしてます。
1件1件