まさゆき
最近新しく読んでも、なんか読みにくかったり、展開にあきちゃったりして、なかなか新規開拓できぬかったのですが、久しぶりに一気読みできました!続きも楽しみです!
1件1件

この作品は非公開になりました

まさゆき
小説家になろうの方でスキルテイカーなど読ませていただいてます!こちらでも作品がでていたとは…コレもおもしろいです!!そのうちあっちでもでるのかな?いろいろ更新楽しみにしてます♪がんばってください(*´
3件
まさゆき
本編ゆーことなし!応援特典もわずかなページで泣かせてくれる!何度よんでも! 書籍化なんでしないの??
5件
まさゆき
期待の大作の続編!!知らねーヤツは1から見直してくるベしっっ!!
3件
更新まってましたぁぁ(*´∀`)
1件
まさゆき
まさかのマッスルボンバーwww予想外すぎるぉwww
まさゆき
スキルの発想がすばらしい(o´∀`)b
改めて読ませていただきました!シグルイかっこよすぎて涙がとまらない!フラグ回収で全6巻?こちらは大歓迎(〃ω〃)今のオルテシアらとの話から、またリースらとの話も含め、楽しみにしてます!できれば超長編で
まさゆき
裏っっ!!シリアスつづきからの裏っっ!! やべーやばすぎる!!!
まさゆき
読みやすくて分かりやすくておもしろい! 開始数ページでもそー思わすってすごいね! 更新楽しみ♪
1件
まさゆき
読みやすくて分かりやすくておもしろい! 開始数ページでもそー思わすってすごいね! 更新楽しみ♪
1件
まさゆき
モモちゃんサイコーだな。タケちゃんサイコーすぎるな(゜ロ゜)
まさゆき
そろそろ続きがよみたいなぁ(つд`)
まさゆき
何回みても泣ける!!!! 書籍がほしいですっ(`・д・´)
1件
まさゆき
親(;゚д゚)ちょっと使い魔との出会いはょ読み直したくなりました(`・д・´)

この作品は非公開になりました

まさゆき
リメイク前のでも好きでしたよ♪自分も前作読まなおしたい一人です(*・ω・)ノ とにかく編集完了をまっております♪頑張ってください(●´∀`●)
2件
まさゆき
編集がんばってくださいね(・_・;)なんか大変そうですけど…また読み出せるの楽しみにしてますね♪
2件
もっと見る