つぶやき一覧

どこに、感情移入するか、出来るかってね
9件
かっんぜんに寝るタイミング逃しちゃったな〜 夜中に目が冴えてると考えなくていいことまで考えちゃっていいけとないんだけどね。。。 ヒツジ🐑でも数えますか
9件3件
左手首腱鞘炎気味なのに、何故か生栗をかてきて栗の皮むき 明日は栗ご飯よっ!! ま、腱鞘炎の原因はスマホの持ち方だからたいしたことないけどね
13件4件
眼が、腫れるじゃんね明日は
5件
最近の金曜夜は、感電しちゃうからなかなか寝付けない なー
10件
三角おにぎり🍙食べたくなってきたな
10件
スペシャルなスターがたくさん届きました。 届けてくださった方々ありがとうございます、恐縮ですっ!!!!!
15件
もしかしたら、考えようによっては、不器用さも武器のひとつかなって まあ、武器、だから、使いよう?によるのかもしれないけど
13件
寝たいのに、なかなか眠れんやつだな〜 寝たいのにな〜
7件
おふろに、はいろかな 最近おふろがいやし おふろがしあわせだ
11件6件
頭のきれるイケメンと仕事したいなー はぁ( ´Д`)=3
9件3件
つぶやき、をも見てくださる方々、ありがとうございます ちゃんと、届いてます お馴染みの名前あるなーとニヤニヤしたり、はじめてのかたかなーとニヤニヤしたり、いつもこんなとこまで見てくださって足跡のこしてくださってるとニヤニヤしたりしてます 本当にありがとうございまーす よい夜を♥
13件
髪切りたーい! どんどん短くしたくなる
7件
雪❄モサモサ降ってる
8件
お汁粉!たべたーいよ!!
7件
肯定も否定もせず、客観的に自分を見れるってすごいネ
5件
おやすみなさい 今日もおつかれさまでした
6件
今日は白湯、にはいのんだよ!
6件
珍しく胃が痛いし、頭も痛い、ムーンサイクルでお腹も痛い プチ不調の波がやってきてるなー 必要以上に落ち込まないようにせねば
7件
Have a nice day!
5件
虹が出てたよ うっすらとだけど わあ!!て、車運転しながらひとりで声だしちゃった 今日もよい一日を★
7件
今日はちょっと手をかけてヘアアレンジ。いつもと違う感じに バナナクリップがほしいんだけど、あんまり売ってなくなった。あんなに流行ったのになぁ
8件
コンビニコーヒをちびちび飲みながら月曜日いきますよー
7件
今夜は三日月だった🌙 おやすみなさい またあした
10件
あぁ、今日はいろんな方たちといろんな話をたくさんしたなぁ 実際に会ってはいないけど、沢山話をして、たくさんやさしさとパワーをもらった ありがとう、おやすみなさい みなさんがゆっくり眠れますように
10件
地方によって、いる場所によって、様々だと思うけど、心穏やかに過ごせますよう祈ってます 気を強く持って、でも、冷静な思考回路を持って、いきましょ
5件
気圧のせいなんか、ただの疲れなんか、頭痛いし、あくび連発してる なんもしないでシャワーだけして横になった 台風一過で気温が上昇し、明日も湿度が高く暑いみたい どなたさまも、無理せず自分を労ってね 今日もおつかれさまでした
10件
アプリ、更新したら開かなくなった 見た目とかはあとでいいからそういうの、ちゃんとしていただきたいわぁ
8件
今日は前髪を上げてみた 視界良好 雨だからどなた様も気をつけて参りましょうね
8件2件
私的夏休み最終日 今日は映画、見てこようかな 話題のアルキメデス しかも時期的にもタイムリーだしね 約二時間の現実逃避してこよ なにきてこうかなー
9件2件
もっと見る