Kasia

はるちゃんがますます好きになる!

優しいイラストと文章に癒やされるし、うんうんと頷くことばかりのステキエッセイ
1件3件

この作品は非公開になりました

Kasia
おはよ。 うふ。遠征の方、て言葉ににやけたわ。 (〃▽〃) いってきます! えみしゃんも、売り子さんがんばって!
1件

この作品は非公開になりました

Kasia
旅に同行させてもらっているみたいで、うれしたのしい!!
1件
Kasia
こんにちは。 以前、暑くなると食欲が落ちると仰っていたので、色んな食のお話に安心しました。 お誕生日も、さきがけですが おめでとうございます!! (*^o^*) またの更新楽しみにしてますね!
2件
Kasia
片付けもしなくていーぃ!!! 少しくらい散らかっててもよくってよ!!! (・∀・) ひらすらの~んびりこ~ん とな。 ※なんか、アホみたいなコメントですんません。返信不要ですからー
1件2件
Kasia
さやちゃん、おはよう。 体調悪いみたいで心配。 さらに、ママンのつきそいだものね。 風邪引きには、ポカリもいいよ!! 常に水分補給してのりきって!! ガンバルンバ! (`・ω・´) そして、風邪
1件
Kasia
ぬりえステキ~!! 癒されてしまった! J様、少しでも良き方向へ向かっていること、よかったです。 anmamaさんも疲れが蓄積されていると思いますので息抜き出来ればいいんですが。 引き続き元気玉、回
1件
Kasia
ホント、ホント深呼吸しましょう、一緒に。 私もしますね。 今日もおつかれさまでした。 雑務は、娘ちゃんにも相談ありじゃないですか? おやすみなさい
1件2件
Kasia
おはよ~。 少しは疲れとれたかに? わたしは、連休最終日ですが、グダグダしそう ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ それはそれでいいと思っている私(笑´∀`) エッセイ楽しみにしてるね~。
3件
Kasia
ママン、お誕生日おめでとございま~す!! おだやかな日々でありますように。 はっぴば~すでぃ~ママン♪
3件
Kasia
娘ッチ!!お誕生日おめでと~!ヾ(o´∀`o)ノ きっと、忘れられない日になりますね。 mamaも、おめでとー!! J殿も、おめでと~! がんばってるみなさんに、これから、たくさんたくさん、幸多かれと
1件1件
Kasia
祈って願って想っているから!!!!!
1件
Kasia
かわいーー! 飾っていいですかー!? (´▽`)ノ
1件5件
Kasia
今、一番更新が待ち遠しいエッセイです!! (^◇^) 無理せず末永くいてくださいね。 おねがいしますよー
3件2件
Kasia
あ、ピンクグレープジュース大好きっ! あ、玉ねぎは抜いて。。。いえいえ我儘は言いませぬ いただきまーす。
2件5件
Kasia
見かけは草食で中身は肉食なロールキャベツ男子に乾杯!
8件1件

この作品は非公開になりました

Kasia
anmamaさんにカットお願いしたいですー! ( ´艸`) ホットヨガいいですね。わたしも興味があるんですが。いかんせん行動力がなくて。。。 その行動力分けて~。
2件2件
Kasia
わたしは、トミーさんがかいたイラストダイスキー!好き好き-。 またふたりに会えて嬉しいです。 ありがとう(*´ω`*)
2件1件
Kasia
空と、雪かぁ。 ステキな組み合わせ、ですねぇ、まさしく! 最後まで頑張ってくださいね! 楽しみにしてます
ネタバレあり
17件1件
Kasia
いっただきま~す (^Q^)アーン うまうま~ あったかいスープとか、ホットワインなんかも恋しいなぁ・・・ナンチャッテ ごちそうさまでした~
1件3件
Kasia
いっただきまぁす♪(^Q^)
1件1件
Kasia
愛してると伝えよう『係長の場合 』が最高です! (≧∇≦)b
2件1件
Kasia
皆既月食の写真!素晴らしかったです! ヾ(o´∀`o)ノ
2件1件

この作品は非公開になりました

Kasia
ステキなおはなしでした~ (//∇//)
1件
Kasia
毎日の楽しみにしまっす! ヾ(^^ )
5件1件
Kasia
サイコ~!素敵なふたりに幸アレ!
1件
Kasia
ガンバレ~。みんなついてるよ~!
1件
もっと見る