未来拓斗
サークルから来ました未来も敗者です。 遅くなってすいませんでした。 530ページまで読ませて頂きました。 遥の辛い過去と向き合いながらも、時折見せる可愛い表情と純粋な彼女に惹かれてどんどん読み進めてい
ネタバレあり
1件2件
未来拓斗
初めまして どうも、未来も敗者です。 ランキング見てたら、色っぽい人がいるなぁと思いレビューを書こうと思いました。 エロい感じが最高です。 絵の事は全然分からないですが、正直な感想です。 色々と考
ネタバレあり
未来拓斗
大変遅くなりました。 未来も敗者です。 まず、45ページ付近にいくつか誤字がありましたよ。と報告させていただきます。 この作品は登場人物が個性的で、誰が主人公でもいいほど、オリジナリティがあったと
ネタバレあり
未来拓斗
読ませて頂きました未来も敗者です。 まずですね。ストーリーの展開が早いなぁと思いました。 恋愛の小説ならもっと日常会話を増やした方が言いかも知れませんね。 それと、主人公目線と第三者目線が混ざら
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

未来拓斗
読ませて頂きました未来も敗者です。 19ページまでですが、ストーリーがとても良いと思います。 まだ最初の方なので、読者の情報量が足りてませんが、アドバイスできるとしたら、会話を増やしてみれば以下が
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

未来拓斗
読ませて頂きました未来も敗者です。 小説のストーリーに関しては、まだ最初の方なので何とも言えないですが、これから描くとき世界観をしっかり表せれば良いと思います。 戦闘表現や視点の描き方がとても素晴
ネタバレあり
1件
未来拓斗
読ませて頂きました未来も敗者です。 まず、日常会話が充実しててとても面白いです。 また、戦闘シーンもとても分かりやすく、描かれていますね。 ですが、設定が少し分かりにくかったです。 主人公が怪物
ネタバレあり
1件1件