つぶやき一覧

『水槽を泳ぐ魚は銀色の夢を見るか』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25787889?star=600 ありがとうございます💕💕 ☆600個目は羽田碧さんにいただきましたー!!! もう職場着くんですけど、これでもやや遅刻ギリなんですけど、今日も朝から頑張ります(吐血)
6件1件
『シルバーピアスの孤独』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25872971?star=300 静かにたまに読まれていて嬉しくなる過去作です ☆300個目はSuzugranpaさんにいただきました✨ありがとうございます!!! 春は忙しくてソワソワして、なかなか落ち着いて書けなくて悲
4件
https://estar.jp/novels/26039909 完結しました!読んでくださった方に感謝です!!!皆さんの反応が、目に留めてくださっているというささやかな事実が、いつでもモチベの補給源でした🫶 あらたちゃんは結局ただの煮え切らない男なんですが、少しでも愛おしいと、残念な奴だと、そこが魅力的なんだと思っていただけたでしょうか?逆に、元彼とか元好きな人を思い出してムカついた方がいたなら、むしろ本望かもしれません笑 深晴も深晴でキモ
5件
https://estar.jp/novels/26039909 最終章『またいつかのこと』更新してます。 この自称・青春小説はあと数ページで終わります!特段焦らしもせずまとめに掛かります。文体が本当に何をしても爽やかにならなくて、しょっぱなから諦めてたんですが、書き終わる頃に反省の波が再び襲ってきました。でも自分は高校生の頃からわりかし鬱々とした感じだったので、きっとこれは青春小説として正解です。
5件
https://estar.jp/novels/26039909 筆が乗ったので突然の連日更新をしてみてました。 本日分で『その夜のこと』終わりです!ここまで読んでくれてる方に感謝が止まりません、次回から最終章『またいつかのこと』に入ります、最後までお付き合いいただけましたら幸い至極です……!!! 前半からの整合性を確認しつつ、ラストに向けて激しめの加筆修正を同時進行しています。カタルシスがゲシュタルト崩壊しそうです。シュレーディンガーの猫っ
5件
https://estar.jp/novels/26039909 久々にえいって更新しました! リア友が1名フォロワーに潜伏してるんですが、彼女はいつのまにか鷹島くんの強火担になっていて、鷹島を登場させるたびに歓喜の報告LINEをくれます(?)。深晴←→新のクソデカ感情を描いた小説のはずがおかしいなと思いつつ、ありがとうと思っています。万人受けと癖つよという対立する概念は重々理解しているのですが、私は懲りずにあらたファンを募集しているので…ど
7件4件
https://estar.jp/novels/26039909 更新!ちょうど週1くらい!ギリ自分を許せる頻度を守っています。 主人公がママ活男子に車を出させて首都高をダッシュして、想い人の窮地に駆けつけたところです!あらすじが雑すぎる! 今週は2時間睡眠の後に華金のバーカウンターで度数30度の酒を飲みながら灰皿片手にリンゴパソコン開くくらいには心身ともに切羽詰まってました。世紀末。カッコつけてたわけではありません、切羽詰まってました。諸々
7件
https://estar.jp/novels/26039909 ひさびさ更新です!最近照明とエアコンをつけっぱなしで寝落ちる頻度が高く、電気代が心配です。寝苦しさでほどよいタイミングに中途覚醒できるのでおすすめです。 構想上は後半戦なので注意深く書いてます。余韻を残すラストにしたい
6件
https://estar.jp/novels/26039909 更新しました!穏やかな博物館編から次のシーンに雪崩れこみます。 3連休珍しく当番なくて、時間の感覚が溶けています。変な時間に魔が刺してコーヒーを飲んでしまったので今日も元気に体内時計を狂わせていこうと思います。 ああでもないこうでもないと物語の終着点を考えてると、パラレルワールドを選んでる気持ちになります。現実より制約がないはずなのに自分の発想力で制約作っちゃってるみたいなも
6件
https://estar.jp/novels/26039909 何かと荒削りですが進めております。 あと新年早々嬉しいペコメをいただいているので、この場を借りてエアリプします。恐縮すぎます……ありがとうございますぅ……そういうのを養分に生きています。 綺麗めな表現も追求しながら、主題の生々しさを忘れず書きたいものです。 初仕事が偶然首尾良くいったのでご機嫌でしたが、その勢いのまま同僚とショットバー行ってしこたま酒入れてきました。チェンソーマ
9件
https://estar.jp/novels/26039909 ーーーーー 休日を無邪気に楽しむ鷹島の横顔を、ただ黙々とカメラに収める深晴。 新への報われない想いに疲弊した自分は、17歳の眼で観た、ファインダーを介さずとも美しかった世界を、もうこの手で触ることはできないのだろうか。博物館の海を2人静かに流れるうちに、1体の骨格標本に深晴はふと惹きつけられる。 ーーーーー 執筆欲が年始に活性化したので連日投稿を達成! 明日から仕事です。バグで
5件
https://estar.jp/novels/26039909 あけましておめでとうございます🌅 久々に1ページだけ投稿!今年もゆるゆる更新していきます。 2023年もマイペースにマイワールド描けたら嬉しいな、みなさまよろしくお願い致します!
7件
https://estar.jp/novels/26039909 昨日投稿分を最後にしばらく更新お休みします!繁忙期とか存在しない職種のはずが、何故か年末は忙しい…またすぐ戻ってきます!書きます!!!しばしの間、拙作を記憶の片隅に置いていただけましたら幸せです🙇‍♀️
5件
https://estar.jp/novels/26039909 一区切りつかんかった(遠い眼差し) 4万文字小説書いてもパワポ1ページたりとも進まないのなんで? 論文検索の2ワードが億劫で打てないのなんで? ねぇどうして????
7件
https://estar.jp/novels/26039909 連日更新中です! ---- 大学の開放感に慣れた深晴にとって、2年ぶりに訪れた母校の中庭は、記憶の中よりも狭く小さな場所だった。 新の傷ついた心に触れたい、と願う気持ちはあの頃と変わらず、痛く鮮やかなまま深晴を苦しめる。 月明かりの差しこむ夜の繁華街で、教師と生徒でなくなった2人の関係に、静かな波が立ち始めてーーー ---- 再会編、明日で一区切りつきますのでしばらくおやすみし
6件
https://estar.jp/novels/26039909 新作セレクションに掲載していただきました✨ 初のことで驚きつつにこにこ喜んでおります!!!当直でバタバタのところ開いたら、通知たくさんで癒されました〜〜コメントも☆も本棚もリスト登録もありがとうございます〜!!! 誰か他の方に自分の小説のあらすじ紹介書いてもらうのって、非常にむず痒いながらも嬉しいですね(照) 明日は寝不足のラリった頭で正常な文章書けるか不安ですが、書けたら更新
7件4件
https://estar.jp/novels/26039909 明日更新分でまた一区切りつきます! レーティングは!せっかく青春やらせてもらってるんですし!つけたくないんだ!私は!頑張る!!!!!!!(決意) でもこの前仲良しの美人な看護師さんが、「エロしか勝たん。まじでエロのために生きてる」ってエロい下着買いながら言ってたのでエロは大事と思います(何の話)
6件2件
https://estar.jp/novels/26039909 今日は回想編いったん休み! ---- 閉鎖的な女子校から翔び立ち大学生になった深晴には、あの中庭よりずっと広い居場所ができていた。今もなお鮮明に思い出す、春の雪の日に起きた出来事を反芻しながら、深晴は新との再会を願って中庭に向かう。 ---- そんな感じであの頃と今をいったりきたり。自由人な後輩男子が登場、歳下エッセンスも足してみた!更新時間遅くなっちゃいましたが、夜更かしの土
5件
『あらた先生の中庭』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26039909?star=50 ありがとうございますぅ、がんばらせていただきますぅ😭✨50☆目はきのみやさんからいただきました!! 無心で書いてたら現在軸の季節設定が思ってたのと違ったので早速微修正する羽目になりました。不覚。明
6件2件
https://estar.jp/novels/26039909 調子に乗って毎日更新中です。形容し難い嫉妬とか、言えない独占欲とか。 夏編は短いです。次から文化祭編です
3件
https://estar.jp/novels/26039909 ストック溜まってきた!更新してます! 常識人&上から目線系男子が、個人的にツボです。理想の仄かなお前何様感をお届けするために精進します。やりすぎて好感度が下がってきたらこっそり教えてください。
5件
https://estar.jp/novels/26039909 教師×生徒のぬるぬるラブストーリー、梅雨編始めました。ラブストーリーなんです、多分。あと女子高の雨の日はリアルあんな感じです。濡れたハイソックスって履いてると気持ち悪い
4件
https://estar.jp/novels/26039909 更新してます! 陰のある人には惹かれるけれど、そんな人は自分みたいなコドモなんてどうせ相手にしないし、知らずのうちに妄想じみたシンパシーを向けてしまう私の視線すら気持ち悪く思うのではないか。というお話です。えっ衝撃的な重さ。一応青春小説のつもり!です!! トレンド3位嬉しいです♡♡
5件
『あらた先生の中庭』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26039909?rank=7 さっそく本棚登録、☆、スタンプしてくれた方々ありがとうございます!嬉しいです!!!!!! 後先考えず更新してみました。残弾が尽きたら不意に静まる予定です。
7件
https://estar.jp/novels/26039909 新作書きました!少女漫画風に言えば病弱理系男子との駆け引きラブストーリー、あけすけに言えば教師×生徒、もう少し高尚に言えば名前のつかない愛の話です。舞台は私立のミッションスクール。ガラケー時代の懐古。 着地点はわかりませんが気持ちとしてはエモ純文学を目指します!文体は相変わらずガチガチに硬いです! 不定期更新となりますが、ちらりと覗いていただけましたら嬉しい限りです✨
6件
だいぶ前からちょっとずつ書いています 11月中に冒頭だけでも投稿できたら… 冒頭だけでも5回くらい書き直してる… 書き出しが重要って聞いたんだもん、先行きィ…
4件
あっ気づいたけどすごい誤字 恥ずかしい あっ…(誤:期間→正:危険)
2件
https://estar.jp/novels/25872971 【執筆応援キャンペーン 期間は男/悪い男】 佳作いただきました!!!!!!! よそゆき顔の皮一枚下に渦巻く声にならない精神世界、まぁ俗に性癖って呼ぶんですけれど、それをぎゅうぎゅう詰め込んで蓋を閉め、包んで飾って取り繕ったような小説で、…さて此れをどう供養しようかと考えあぐねていたところなんですが、ささやかながら何か形あるものに届いたらしいと聞いて、恥ずかしい&嬉しい&
7件2件
『シルバーピアスの孤独』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25872971?star=200 こうなってました!完結後もありがとうございます💖歳上ピアス男子に憧れるピアス女子のお話です。 ピアス沼に落ちたい方、ぜひ読んでみてください✨ 私は新作を書く暇がなく手持ち無沙汰で、仕方な
5件
お仕事の合間にちょこちょこと、書いてたのだが、年度初め、お仕事の合間が存在しない…スターもブックマークもありがとうございますと思ってそっと開けてそっと閉じてます…ノンシュガーのレッドブルがお友達ですが生きてます… いつか帰ってきます……
3件2件
もっと見る