特集

あらた先生の中庭

17歳のとき。あなたの作りものの声が、世界でいちばん愛おしかった

煙 うみ

青春 完結
1時間40分 (59,860文字)
あの頃の私たちが世界を見るときの、ヒリヒリとした痛さを思い出したくて

23 316

あらすじ

あらたちゃんは、あらゆるパーツがぶっ壊れた体を修理しながら生きている。彼に本能的な好奇心を抱いた17歳の深晴は、あらたちゃんが空いた午後を過ごす中庭にいつしか通うようになった。ブラックコーヒー、薬の匂

感想・レビュー 1

匂い立つ凄い作品です

それ程長くもなく奇抜なお話でもありません。一つの街に一つはあるかものStory。しかし、選び抜かれた言葉たちが絶妙な文になって、キャラの心のうねりを伝えてくれます。薬品や樹の下の土や草、参考書の紙の匂
ネタバレあり
1件1件