プラネタ
綺麗でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

プラネタ
触感がリアルで、抱き込みたくなる作品ですね。
1件
プラネタ
吉見百穴に、行ったことがあります。ヒカリゴケは、国の天然記念物でしたね。市野川堤の桜は、とても綺麗です。
ネタバレあり
2件
プラネタ
明るくて楽しくて、賑やかな作品ですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

プラネタ
小物類の表現力が、秀逸だと思いました。王道ですね。尊敬しています。
7件1件
プラネタ
読んだあとに主人公が、頭から爽快に逃げていってしまう作品は、生まれて初めてみました。そして後ろをみると、あれ!?
1件2件
プラネタ
オリンピック選手の皆様の、競争は熾烈ですね。眠らない休まない、仕事も勉強も普通になさっておられます。偉人になるためには…しかし、ここまでとは?! 感涙します。
ネタバレあり
2件1件
プラネタ
技術大国日本。博識な御方ですね。日本はハイテク戦車戦では、世界一の戦闘能力だとの噂。しかしはっきりと仰らない、芸術性の高さを感じました。
ネタバレあり
1件1件
プラネタ
恋愛の場外ホームラン!美しい物語ですね。
ネタバレあり
2件2件
プラネタ
格闘家で、いらっしゃるのですね。作品に反映されています。さすがです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

プラネタ
タイトルだけで読者が、即時読みたくなりますね。
ネタバレあり
1件1件
プラネタ
人類の未来を考えて、気絶しそうになりましたが、☆りか☆に救助されました。
ネタバレあり
1件
プラネタ
思わず自分が食べ物を買った、レシートを眺めました。お財布の具合と、食べ物の美味しさを楽しめました。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

プラネタ
旅行はいいですね。読んでいて、楽しくなります。
ネタバレあり
プラネタ
★にいだ★さんが、日本中のファンの方々に、愛され続けていらっしゃる理由がわかりました。皆様のレビューにも(絶句です💦)
ネタバレあり
駅伝では区間賞…いや、区間新記録ですね。プロの御方はやはり、ぜんぜん違います。文章ではなくて、人間の魂ですね。

この作品は非公開になりました

プラネタ
東京は、こうでなくてはいけませんね。目黒駅界隈や、歌舞伎町界隈はよく行きますが、音楽のジャンルを執筆するには、難しいシチュェーションです。事実上コワイ人達も?カラオケBOXには大勢いますから。尊敬し
ネタバレあり
1件1件
プラネタ
都会的で、洗練された作品ですね。美しさと本能と、今の世界に生きる人たちの、未来を心地好く感じました。
1件4件
プラネタ
娯楽大作✨ですね。今の社会構造の歪みを、読みやすく執筆なさっておられますね。
1件1件
プラネタ
電波のような文体ですね。光速で読めて、何処に視線があれば解読できるのか?考えなくても、眼と意識が動きます。もしや次元違いの作品では?と、思います。
ネタバレあり
1件
プラネタ
今日 池袋の、ペットショップに行きました。トイプードルが、27万円で売ってましたよ。
2件1件

この作品は非公開になりました

プラネタ
城間さん 実力派でいらっしゃいますね。
2件
プラネタ
人間は個人的な『歴史年表』しか辿れない儚さと、繰り返す所業に畏怖して、本当に真剣にいるのかな?と、考えさせられました。誰もまともには、書けない作品ですね。解釈も難しいです。
3件2件

この作品は非公開になりました

プラネタ
もし宇宙飛行士になれたら、製造能力のある知的なロボットが、いろんな星空の衛星に、散光したりしているといいなと思いました。
4件
もっと見る