つぶやき一覧

拝見しました。 この物語は、筆者様が構築された空中の格闘技『スカイブリゲイド』を通した主人公とチームメンバーの成長物語です。 『スカイブリゲイド』は、シンプルなルールでありながらも、ファウルの種類が多く、それが試合の肝となります。それらのルールが分かりやすく説明されているところも、この作品を面白くさせている要素だと思います。 序盤の、チーム『リップルスター』のスタメンをかける争いは手に汗を握る展開となります。先輩からのいじめ。後輩からのまさかの告白。そして、交錯する五人の想い。一見ドロドロしているように見えますが、光姫さんのインタビュー通り、一貫して「清々しさ、初々しさ」が認められます。
【プロフ画像とヘッダー画像】 この度、プロフ画像とヘッダー画像を変更しました。 ●プロフ画像●星埜銀杏さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsHIIq9ltedEwcHj34mViNw1 『愛羅武魔王』の邑上鮎奈ちゃんをお借りすることができました! 原画/_ilst_view?w=2387232
サークル「エブリスタのなんか」/_crcl_view?cid=6169にご参加いただいてるクリエーターの方々にお知らせです。 今年も「なんか夏イベ!」を開催することになりました。 ただいま参加チーム(絵師、文士及びレビュアー)を募集しています。 絵師一名、文士一名、レビュアー三名の計五名で、一つのチームとしてご参加して頂くイベントです。 誘い合わせの上、ご参加ください。 またチームメンバーを集めたい方やどこかのチームに入りたいという方は、サークルトピック「なんか夏イベ!17チームメンバ
【お知らせ】 本日、「花の咲く街」を再掲載しました。 表紙絵を変更しましたが、内容は変更ありません。 表紙は蒼樹 望夢様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNv6xPdqtKQZvsA1BRxS6dng4I1に描いていただきました。 /_ilst_view?w=24617547←拡大
3件
【近況をコメント】 本日の最高気温は20度。東京は汗ばむほどの陽気でした。 昼の13時過ぎに散歩に行ったんです。前述した通り、陽射しは眩しく、風が強い天候でした。今までスマホを見てばかりだったので、いけないなぁと反省しながら、てくてくしていました。 すると、前方に烏が三羽。地上から大空へ向け、飛び立ちました。烏たちは、カアアと発しながら、黒いはねというお土産を落としていきました。 そのはねが、真っ黒で、ふわふわしていて青い空に舞っています。それを見て「青い空に黒いはねなんて似つかわしくない」と思っちゃったんです。 でも、そのあとで「空は誰のものでもない」と思い直しました。空は私のもの
3件2件