この作品は非公開になりました

あがさ。

繋がってますね

素敵です
2件1件
あがさ。
「宵宮」 読ませて頂きました。 語彙力、筆力ともに高く、一気に物語に引き込まれました。特に解決編は一気読みでした。「そう来たかー!」と、驚きの連続でした。 また、最初の学の登場シーンから、彼を気に
あがさ。
「七夕祭りの流星群」 読ませて頂きました。 とても引き込まれてぐいぐい読み進めました。 冒頭のエロス。 そして狂気。 義母との確執。 反撃。 サイコパス姉妹。 り、理科実験室でのまぐわい////
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あがさ。
スター887個目だった(ノ_<。) 888踏みたかった! 惜しい!!ざんねん! 少し早いけど、888おめでとうございます。 すごい勢いですね!(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

あがさ。
わーー!! わーーー!!! 素敵です! アメリカンコミックみたい! 浅葱、桔梗、山吹、それぞれのカラーが映えてます。それぞれが手に持っているのも良いですね! にんにん! かっこよい! ありがとうござ
5件1件

この作品は非公開になりました

あがさ。
私、あの先生好きだな。

この作品は非公開になりました

あがさ。
豆腐と納豆ですが 古来中国では本来、 豆腐を納豆と書き、 納豆を豆腐と書いていたんだそうです。 それが日本に伝わったときに逆になっちゃった と聞いたことがあります。 でも確かに、納豆は豆が腐って 豆腐
1件2件
あがさ。
たっくん 本当におめでとう エブリスタジオのこと、覚えてくれてありがとう。 応募に関わらずたっくんの作品楽しみにしてるよ。 走り続けるたっくん。周りを思いやるたっくん。 いつもありがとう。おめでとうイ
2件

この作品は非公開になりました

あがさ。
新キャラしぶいよー!! さてはコーヒーあじだな!!!\(^^)/ 唇ぶあつい! あと何気にまかろん氏のクリームが灰色に!! (。・´_`・。)
1件3件

この作品は非公開になりました

あがさ。
楽しみにしてます\(^^)/
1件
あがさ。
とっても心温まるお話でした! ありがとうございます。
1件2件
あがさ。
主人公、不器用だけど、優しいね。 ちょっとした風景や情景、雪などの描写が素敵でした。
1件

この作品は非公開になりました

あがさ。
京さん こんにちは 私も落ち込むことがありましたが この作品を見て、がんばろーって 思いました。ありがとう。
1件2件

この作品は非公開になりました

あがさ。
過去形で好きだったって せつない

この作品は非公開になりました

あがさ。
完結おめでとうございます!!! まだ途中ですが、楽しませてもらってます。(^ ^)
1件

この作品は非公開になりました

更新楽しみにしてまし
あがさ。
そっかぁ ジュンはピーマンときゅうりが 嫌いなのねー!!(^^)
1件4件

この作品は非公開になりました

あがさ。
きたー!! 私が好きなやつ\(^^)/ まかクン(勝手に命名) お祭りたのしんだ? りんごあめに 金魚いっぴき 花火があがって どーんって音がしそう。 お面はサイズがちょっと あわないね(笑) 夜景も
1件1件
わくわくします\(^^)/ また読みにきます!
1件1件
あがさ。
にいださんの作品より お邪魔いたしました。 ヴェアくん! 名札つけてもらって 良かったね!!! \(^^)/
1件2件

この作品は非公開になりました

あがさ。
ジャンルがファンタジーとありますが 私にはホラーのように思えました。 鶴を食す音が聞こえてきそうです。 凛とした中にも美しさがあり 短編ながらもすごい世界観だと 思いました。 ありがとうございまし
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

あがさ。
たまちゃん 大人になって良かったね 途中にある 風景描写が好きです 季節の移り変わりと 変化するたまちゃんの体 丁寧な描写で 楽しませていただきました ほっこりするお話を ありがとうございました(
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あがさ。
途中せつなくも 最後は暖かい。 途中詩的な表現もあり 素敵だなぁと思いました。 若いときは 愛するほうが幸せ などと思ったことも ありますけれども、 年をとると、 愛される幸せを 噛み締めることが
ネタバレあり
1件3件
うわぁ! すごく素敵です!! おふつくしい!! 儚げな表情。 素敵です!!
5件
あがさ。
読ませていただきました さくさくテンポよく、 ニヤニヤしながら 読み進めました! すみません 笑いました まさにタイトルの通り! これも青春だ! みんながんばれ!!\(^^)/
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

あがさ。
つばさ かっこよかった!! さやかも最後は 素直でよろしい! いつまでもふたり 仲良くね!\(^_^)/
1件3件

この作品は非公開になりました

わぁぁ>< 最高の!!! 最高の表紙絵を描いていただきました! イメージ以上です!!! 夏の日差しもさしこんで 風も吹いてる 爽やかなエブリスカイ! 人物たちもぴったりで! 特に主人公の普通っぽいと
3件4件

この作品は非公開になりました

あがさ。
いつもの絵のタッチと違う!? 詳しいことはわからないのですが 輪郭の線が見えない。 だから瓦礫の感じや人物の服や髪などが リアルっぽいなと思いました。 すごくかっこよいです! 光の向こう。 四時間!
1件4件

この作品は非公開になりました

あがさ。
かっこよい~~! スケボー少年!! 音楽を聴きながら。 ネオンの感じもgood! 創造力がかきたてられます (ノ´∀`*)
ネタバレあり
1件4件
もっと見る