あずき
じじいが暴走状態で子供達の危険感じたら警察呼んで状態の説明すれば今までの話なら確実に精神病院送りになります。 一回警察に相談しておいた方が良いかも💦 ただ義理のお母さんがじじいの事かばって嘘ついた場合
あずき
え~っ‼終わっちゃうの⁉(:_;)
1件
あずき
わ~い❤⤴ なんて素敵な取り合わせ😆
1件3件
あずき
居酒屋×見つけチャッタ😆💦
5件

この作品は非公開になりました

あずき
千冬さん新潟人⁉💦 私も新潟なのでとっても嬉しい😆
1件
あずき
人の気持ちに寄りそう事は難しいけど努力出来る事ですよね。医療従事者だからこそ求められる事なのに😢
あずき
私の友達なんですが地方の小さいお寺の住職していて檀家も少ないので二足の草鞋で頑張っています。学校の先生しながら住職している人も何人か知っています。学校の先生とお寺の住職の兼業は🆗みたいです。知っている
6件
あずき
BL苦手だけどめっちゃ食いついてしまった😆
2件

無力な日々

20時間14分 (728,073文字)
あずき
はじめまして 室内の移動にホームセンターに売っている草取りの時に使う座ったまま移動出来る小さな腰掛け式の四輪の椅子があります 私の母や近所のおばあちゃん達凄く便利だと言っていたので紹介してみました 値
1件
あずき
出産おめでとうございます😃ご苦労様でした✨