つぶやき一覧

久しぶり過ぎて今までと形が違うため、こちらで今後更新する可能性は低いかもしれません。もし、どこか別なところに移す時はご連絡いたします。
1件
パスワード忘れていてやっとログインしました。 携帯をiPhoneに変えてからログインしていませんでした。更新に関しては、なかなか執筆時間が取れないため今のところ無理そうです。作品は連載のもの等を非公開にいたします。
1件
更新/_novel_view?w=19097297 せっかく久しぶりにログインしたので、話を進めてみました。完結早くさせたいと思いつつ、遅い速度ですみません……。
こんにちは 転職したり、引越ししたりとバタバタと最近は忙しくて久しぶりに本日久しぶりにログインしました。iPhoneには慣れてきましたが、今は文章を執筆する時間がないので、なかなか小説が進みません……。 早くカラフル終わらせたいのですが、うまくいきませんね(´・ω・`)
/_novel_view?w=19097297更新 iPhone用の表示に慣れなくて、よく押し間違えては作品編集繰り返しています。のんびり慣れていこうと思っています( ・ω・)ゞ
1件
/_novel_view?w=23961271更新しました 短編イベのお題を制覇したい今日この頃。 第一回から欠かさず参加している方々ってすごいですよね。私の場合は、復帰したのが遅かったため、無理そうですが……皆勤賞(´・ω・`)
2件
更新/_novel_view?w=23950858短編 妄想コンテスト満喫中です。いつからあったのかわかりませんが、気分転換にはばっちりです。 現在、エブリに慣れようと短編で練習しています。
1件
更新/_novel_view?w=19097297( ・ω・)ゞ
更新/_novel_view?w=19097297 短編などで練習しつつ、久しぶりに長編更新してみました。ガラケーと表示や仕方が違うのでなかなか慣れませんが(´・ω・`)
コメント機能利用に電話番号認証必要って、面倒ですね。この変更はなんで決まったのでしょう? コメントはPCもiPhoneも関係なく、認証必要なのでしょうか?赤字の表示に驚きつつ、疑問が出てきました。 不思議ー 問い合わせしてみるべきなのでしょうか。とりあえず、疑問コメントで呟いてしまいましたが。
4件
更新/_novel_view?w=23941135短編です。 機種変更してから、初の更新です。どんな感じになるのか練習がてら、短編の企画に参加してみました。知らなかったのですが、いろんな企画があったんですね。パス忘れや多忙のため、全然知りませんでした。 なお、機種変更してからの執筆感想ですが、すごく書きにくく、編集の仕方やレイアウトがガラケーとかなり違うため難しかったです。いつかは慣れるのでしょうか(´・ω・`)
2件
こんにちは。 お久しぶりです。 ガラケーからスマホへの機種変更を行った際に、パスを忘れてしまったり、オフが多忙でなかなかログインできずにいました。なお、エブリスタにガラケーの時ほど気軽にログインできる状況ではないことをお知らせいたします。 やっとログインできましたが、次の更新はいつになるのか約束できずに申し訳ありません。
2件
in率が低下。 忙しくてなかなか更新できません。ちまちま打っていますが、in率が下がります。すみません(´・x・`;)
2件
小説お知らせ /_novel_view?w=20700101 概要にも書いているのでさらっと ※ ギャグとシリアスが混ざった作品は、身体分離(人外)などの表現あり →閲覧制限かけるべき? →いっそ自由に書けるよう他場所に行きましょう! →いつ移行か未定だけれど となっています。 なお、5月には/_novel_view?w=20700101は消えます。非公開にしてから、作業する予定です。 今まで閲覧、スター、しおりなどしてくださったみなさまありがとうございます。コメントでもしっかりと書いておけばよかったですね。申し訳ありません。
2件
短編/_novel_view?w=23579110更新☆
2件
3PEGE TEARS STORYSに参加しました。短編/_novel_view?w=23574249
1件
短編/_novel_view?w=23555788☆ 春の季節、 桜の花びらは散っていく
2件
T-1甲子園2015 春の選抜/_howto_view?w=23277826に参加します♪ 作品は考え中。 体調崩し気味のため、明日は病院行ってきます。最近、なかなか更新できなくてすみません。遅筆…… 参加するイベントの〆切を守るために、短編執筆頑張ります。長編も少しずつ進めていきたいなと思います。のろのろ、と(・×・;)
3件4件
つぶらな瞳/_photo_view?w=23547689ぴよー
2日の時にupできなかったので、本日二回目のチョコ更新/_photo_view?w=23507845
2件
ごめんなさい!予告していたのに、2日にバレンタイン写真をupできませんでした(ノ_<。) (;ω;)っ/_photo_view?w=23507097
2件
ニュース/_news_view?cn=2482687で予告していたチョコをup/_photo_view?w=23505635! 明日もチョコをup予定☆ あなたはどこのチョコかわかったでしょうか? チョコ博士への道は続く!!
2件
2月はバレンタインデー/_news_view?cn=2482687!ニュースを書いてみました('д')ゞ
3件
バレンタインが近付いているので、チョコ写真をupしようかなと思います。 ただ、私は日常エッセイを持っていないため、普通に写真としてupするか。食べ物エッセイでupするか迷い中です。 どちらでも気にしない方が多そうですが……バレンタインのお裾分け的な? 美味しそうなチョコをupしますね!ガラケーの画質なので微妙かもしれませんが、頑張って撮ります☆
2件
ヒツジ/_photo_view?w=23498733o(◎^ω^◎)o
1件
さあ、やってきます。 G-1祭り!遂に明日から予選がスタートします。どんな作品が並ぶのかドキドキしますね(^^) /_novel_view?w=23418928に脱字を見つけたので修正しました。
1件
久しぶりに食べ物エッセイ/_howto_view?w=22203260更新しました
1件
【お知らせ】 今週スタートから少しずつ体調崩し中のため、更新率さらに低下します。 たまにinしてみなさまの作品を見ることがあると思いますが、今日は久しぶりの高熱でくらくらするので乱文になっているかもしれません。ごめんなさい。明日は元気になれたらいいな…… とりあえず、少しずつでもずっと前からちまちま書いている/_novel_view?w=19097297を執ぴつしたいなと思いますが、更新できない可能性が高いです。誠に申し訳ありません。
3件
もっと見る