つぶやき一覧

久々にログインしようとしたらパスワード忘れて凄く焦りました(笑) また少しずつ更新していきます♪
2件
久々に夜歩き天魔更新しました! もう少し書ければ良いなぁ……
お久しぶりです、桜木です 『夜歩き天魔』、ようやく更新しました。 いたらない点があるかと思いますが、よろしくお願いします
お久しぶりです!2連休を利用して、ようやくスマホに機種変更しました! 慣れるまで少し時間がかかるかとおもいますが、小説の更新はまたちょこちょこしていこうかと思います★
最近はやたらと忙しく、エブリスタにあまり顔を出せてないですね(>_<) また来月もお盆ということで、作品を上げられるかわかりませんが、声をかけていただいた時は飛んできますのでよろしくお願いします(*^_^*)
『劇団レガーロ』のイラストが1日で閲覧100越え致しました‼ びっくりです! 嬉しいです! 皆さんありがとうございます✨
1件
すいません しばらく活動停止します(>_<)
3件
『夜歩き天魔』/_novel_view?w=22034008更新いたしました!
仮免受かりましたー! (*^_^*)
3件
明日仮免の試験だ………
こんばんはです いきなりなのですが、イラストの方が溜まってきたあげく以前のイラストがリアルで目も当てられないので近い内にいくつか消します! 万が一残してほしいものがあったりする場合は連絡ください! では以上です* 夜分に失礼しました
テストただいま終了しましたー ✨\(^O^)/✨ 今回のテストは調理師になるための国家試験。 基準点とれてないと追試するごとに基準点が上がっていくという………怖いわー でもとりあえず やっとお絵描き出来る! 小説書ける! 自由ラブ!← 勉強期間があったため小説の展開はしっかりと定まってないですが、またちょこちょこと更新していきますので宜しくお願いします(*^_^*)!
1月がテスト詰めで死にそうです← 1月はとにかく忙しいので、小説の更新ができないと思います(>_<) って書くに限って更新したりする← イラストは上げれそうなのがあるか、催促があれば描くかもしれませんo(^-^)o エブリスタ自体には入るので、ご用の方はコメントして下さい*
こんばんはです えーと、9時20分から『夜歩き天魔』をBLファンタジーとして作品つくりました! BLといっても描写はそんなに無いです。「あの人のために」とか「どうしてなのか知りたい」といった恋愛以外でも持ち得る感覚を書いてるので恐らく読める、はず← どうぞご賞味あれ!
最近天気が乱れてきました…… こんにちわ、クロです* 皆さん体調は大丈夫でしょうか? 最近の生活として 1・学校 2・バイト で余裕を持った時間がなかなかとれず、更にここに就職活動なるものが入ってきました(正直ただのストレスにしかならなry)…… 日によっては学校でのプチイベントも入ってきやがってるので、少し余裕が出てくるまで更新をストップしようかと思います(-.-;) ただエブリスタにはちょこちょこ入りますし、ご連絡下さればちゃんとお返事しますので♪ では失礼します('◇')ゞ✨
1件