おうぎ
遅くに失礼します! 魅月サイドお疲れ様でしたー! 仕事の休み時間に一人でニヤニヤするくらい楽しみました(*^^*) まさかあのセリフが入るとは……感激です 魅月がケイトに似てるのはワザトデス!←
おうぎ
光夜Side、お疲れ様です! 大変ニヤニヤさせていただきました、ごちそうさまです✨ 小説が素敵なこともあり、イベント参加して本当に良かった(*^_^*) これから魅月Sideになるわけですが、w
ネタバレあり
おうぎ
まだ途中ですが、読ませていただきました! えと、屋内や周囲の描写がないのが残念だったなーと、個人的には思いました けどその分、キャラクターの個性や話の中身はしっかり出せていたので、どんどん読めまし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おうぎ
うわぁあああ! ハルシオンの曲が出来るなんて楽しみすぎるっ(> <)✨ 此方も漫画をはやく上げれるように頑張ります!
ネタバレあり
1件