つぶやき一覧

また一つ進歩した。 タイムラインに投稿できそうだ!笑 お朔さんありがとうございます。
4件1件
【お久しぶりです】 長らくご無沙汰しています。 東野です。 雑記をやめたので、近況なんかを知らせることができませんでしたね。 生きてます。 箇条書きにします。 一、大学3年生になりました 一、ということは現役なのでようやく20歳になりました 一、結婚したいです 一、なんか落ち着きたいっていう 一、詩はひそひそ書いてます 一、呟きの方でクソみたいなことならぼちぼちやってます 一、最近古い文書が読めます 一、博物館とかに置いてあるやつが普通に読めます 一、100倍くらい楽しくなりました 一、今年の4/1は嘘つきません 一、本当です 一、考えんのが面倒っちいね 一、春休み中は西日本を回
7件6件
【東野詩会筆頭詩人】 最後、各賞の発表を行いました。 /_howto_view?w=23546572 こちらでご確認ください( ̄▽ ̄) またいつか、やれたらいいなあ。
17件5件
【東野詩会閉幕のお知らせ】 こんばんは。 東野詩会/_event_view?e=141013閉幕のお知らせです。 作品準備期間2ヶ月、構想から3ヶ月かけた詩のイベントも今日で閉幕です。 たくさんのご支援、そしてご参加ありがとうございました。無事に何事もなくイベントは閉幕することができます。 初めてイベントを主催させてもらいましたが、かなりきついですね。もう二度とやりたくないと思ってます、今は(笑) でも懲りずにまたやるんでしょうな。 そして各種賞発表等は明日行います
16件2件
【イベント関連】 昨日はイベントのリンクは貼ったけど自分の詩集のリンク貼るの忘れてましたね。 東野詩会 五月抄/_novel_view?w=23585630 是非どうぞ( ̄▽ ̄)
10件
【東野詩会開幕しました!】 5月になりましたね。 というわけで今日からです! 東野詩会 /_event_view?e=141013 幕開けでございます。 個人的なことですが、このようなイベントを企画主催するのは初めてでして、ここまでかなり迷惑を掛けてきました。 次やることがあれば今度こそは円滑に用意していきたいなと思います(笑) 詳しくはこちらのイベントブック/_how
14件
【主催イベント情報】 こんばんは。 僕と弭田さんの両主催で開催予定の「東野詩会」がもうじきに迫っています。 開催日は5月1日からです。閉幕日は流動的なのでまだ決定していませんが、優勝者等が決まり次第の閉幕となります。 /_howto_view?w=23546572詳しくはこちらのイベント関連ブックを覗いてみてくださいね( ̄▽ ̄) イベント会場も立ち上げてあります。そこへのリンクは直前にもう一度コメント流すのでそこで貼ります。 25人の参加者の皆さんのお力をお借りして開
19件2件
【東野詩会について】 こんにちは。東野です。 かねてより募集していた詩のイベント「東野詩会」ですが、予定していた募集人数に到達したので募集を締め切りました。 詳しく気になる方は/_howto_view?w=23546572こちらのイベント関連ブックでご確認ください。 実は主催者ですが算数が苦手でして、人数数えてみたら少し半端な数になってしまってました。殴るなら殴れ(笑) そのため、今からでも数人なら参加申請受け付けることができます。参加に迷ってる方、まだいけます、大丈夫です。 /_news_view?cn=2483648その場合はこちらへコメントして参加申請してください
25件6件
【東野詩会(仮)開催のお知らせ】 こんにちは。 この度は5月のGW中から詩のイベントを開催しようと思います。 イベントの詳細については/_howto_view?w=23546572こちらを確認してください。 今までイベントは参加するだけだったので運営は初めてです。至らないことあると思いますが許してください。 また何か質問があれば気軽に僕のコメント欄の方へお願いします。 また共催者として弭田さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4H7CUtquf76PDni5xXKgss1にもイベント運営等の協力をしていただいてます。 まだ細
28件
【イベントのお知らせ】 こんにちは、東野です。 さて、11月3日0時より櫻花 葵さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1主催の「詠い人の集い2014秋」/_event_view?e=137879が始まりました。 僕も参加してます。 作品リンクはこちら/_novel_view?w=23392211 他にもたくさんの詩集が集まって秋を彩る素晴らしいイベントになります。 今日から12月3日まで、冬への階段を駆ける晩秋に思いを馳せて。皆さんも是非ご覧になってはいかがでしょうか。
31件2件
【新作のご紹介】 こんにちは、東野です( ̄▽ ̄) 暑かったり寒かったり忙しいですね。週明けには台風が近づいています、該当の地域の方はお気を付けください。 今回は題名の通り新作の紹介です。 東京トーキョー/_novel_view?w=23170090 先日のニュースでも言いましたが、毎日更新はおそらく不可能です。時間的な問題やその他諸々。 lyricismとは一味違った雰囲気が出ればいいかなと思っています。 そして、ホログラム以来「都会」にこだわって詩を作ってきましたが、今回のテーマもそうです。横断歩道を渡る人のすれ違いの狭間に、誰もいないのに動く黄信号の光る瞬間
23件2件
【近況報告】 皆様ご無沙汰してます。東野です。 気が乗らない、と言って飛び出してからひと夏が過ぎていきました。 相変わらず頭悪いですが生きてます(笑) 最近はなんとなくぼんやりとやる気が戻ってきてます。 一度離れてみて周りというか、自分を取り巻く環境や言葉を俯瞰出来たのは大きいと思っています(のんびりごろごろしてたなんて言えない)。 ひそひそと新しい詩集を始める用意も進めています。 前みたく頻繁に更新はしません。詩は量産できるものではなくなりました。 もう少し丁寧に言葉と向き合ってみようとも思います。せっかく日本人に生まれて日本語を使えるのですから、丁寧に丁寧にや
35件13件
【お知らせ】 最近妙な感覚がします。 自分の過去に書いた詩を読んで「この表現真似出来ないな」と思うのです。 自分のですよ? 決めました。休みます。 これはだめだ、普通じゃないです。 ここ最近も騙し騙しでやってましたがやっぱり違和感しかない。 自分の過去の作品に少しでも真似出来ないものだと他人事のように感心してしまったのはクリエイターとして致命的だなと感じました。 納得出来ない作品を公開するわけにはいきません。 なので無期限で更新等を休止します。 まあきっとこのコメはイベントのレビューに埋れますが、それもいいね(笑)
28件39件
今日からコメント使えます。 これでお礼参りにもいけるぞ(笑)
34件18件
【大学生になろう】 こんにちは、東野です。 僕の大学入試は合格発表も含めてすべて終了しました。 8勝2敗で切り抜けましたが大事なところで2敗した僕は詰めが甘い男です(笑) その2敗の部分だけの合格でもいいようなところでした。 そういうわけですので、第3志望校に行きます。 今まで多かれ少なかれ迷惑をおかけしました。 支えてくれて本当にありがとうございます。 これからはイベント誘われても断ったりしません。 いくらでも誘ってください(笑) 僕は春から大学生です( ̄▽ ̄) ※何かコメありましたら、旧ニュース/_news_view?cn=2472465にお願
42件
【例のイベント】 今日の18時より、U-18イベント/_event_view?e=131609が始まります。 それだけ( ̄ー ̄)
13件
【代わりにこうします】 東野です。 24日からに備えてコメント返信用のものを新たに立ち上げます。 /_howto_view?w=22958585 このリンクから入ってとりあえず栞を挟んでおくと僕に用があるとか文句があるとかの時に便利になると思います。 特に抵抗する気もないのでこうして対応します。 23日にこのコメントを出すと流れてしまうかもしれなかったのでこのタイミングです。 よろしくです( ̄▽ ̄)
7件
【コメント制限について】 おはようございます。 東野です。 センター試験まであと一ヶ月程になりました。僕もそれなりに頑張ってます。 受験生、頑張ろう(笑) さて、未成年者のコメント制限が発表されましたが、随分と厳しいらしい。 ちょっと確認しました。 …180日のペナルティに比べたら屁でもないじゃん(笑) 3月にえいてぃーんになる僕に取っては100日程度のこと、大したことはないっす。 僕の周りにはコメント欄が使えなくても溜まれるエッセイ書いてる人もいっぱいいるし、別に良いんじゃないかと思います。 ※個人の感想です。 ちょうどいいので「僕は出会いとか間に合ってるので
8件3件
【近況報告】 おはようございます。 東野です( ̄▽ ̄) お勉強頑張ってます。 それなりに(笑) エブと勉強の両立って意外とつらくはないのね。 いい気分転換です。 /_novel_view?w=22513267lyricism ここで唐突に宣伝しますがいいでしょう?(笑) 最近また書こうって気になり出してますので、ボチボチ。 そして東野、 実は足首を骨折しました。 晴れ上がってまあ痛いわ(笑) 早く治るといいな( ̄▽ ̄) それだけ。
8件19件
【新作のご紹介】 暑いです。 暑いです。 皆さんの身体は大丈夫でしょうかね、僕はもう駄目だ(笑) さて、愚か者イベには出ないと言いましたが、新作始めます。 リライト/_novel_view?w=22712041 ミステリー推理カテに初挑戦します。 どうか生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。 気分転換に更新するので不定期更新になる予定です。 よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
14件3件
/_novel_view?w=22579048】 詠い人の集い絶賛開催中です(笑)
4件
【詠い人の集い】 本日21時より素敵な詩人たちによるイベントが始まります。 本部/_news_view?cn=2458728 ――詠い人よ、集え。
7件2件
【活動休止のお知らせ】 梅雨に入ってるくせに雨が降りませんね…やる気出せよ(笑) いつもお世話になってます、東野です( ̄▽ ̄) 内容は題名の通りです。 たぶん後悔もしないです。さっき風呂で悟ったんです。 今まではエブを辞めた自分を想像できなかったけど、今は冬ぐらいのビジョンも見えてます。 惜しくないと言ったら嘘になるけど、やると決めたら速いのが俺の唯一の取り柄です。 アカウントは残しておきます。でもあまり戻ってきません。 今まで迷惑かけた方、申し訳なかったです。お世話になって礼を言いたいけどもうエブを離れた方もいますから、複雑です。 ありがとう、ちょっと
13件24件
【緊急のお詫び】 こんにちは、暑くなってきましたね。東野 遥汰です。 半分寝てる状態で作品編集をいじってはいけませんよ。 今月新しく始めた詩集を間違えて削除してしまいました、というお詫びのニュースです。 「プラスとアルファ」の章だけはバックアップが残ってましたのでそこからまた新しく仕切り直しというわけです( ̄▽ ̄) /_novel_view?w=22513267 また遊びに来てください(笑) 次からは、 気を付けるから( ̄▽ ̄)
4件1件
【お知らせ💡】 どーも、東野です( ̄ー ̄) 空間timeの続編って始めた閃光socketですが、4月21日無事に完結しました。 読者の皆さん、ありがとうございました( ̄▽ ̄) 当分は閃光の応援特典にて気まぐれ詩集を公開しています。 20ptある方なら誰でも見られるはずなんでよかったら。 すごく気楽にやってます(笑) 入り口→/_novel_view?w=22101456
3件1件
【今日やると凄く紛らわしいけども…仕方ないか( ̄▽ ̄)】 どーも、東野です。 今は遥奈ちゃんになってます、みんな嘘ついてるようなんで俺もささやかな性別詐称(笑) さて、本題。 この度こんな紛らわしいときにニュースたてるのもどうかと思いますが、どうせ明日には書きたかったこと忘れる気がするので今書きますね。 東野には妹がいます。しかもエブやってます。今まで隠してきたのには訳がありまして。 僕よりも早く始めて彼女の人柄的に男女問わずたくさんのファンの方に囲まれています。兄としても礼を言いたいです( ̄ー ̄) よく話を聞かされるんですが過激な人も多くて怖いと。だから僕がノコノ
7件6件
【電子書籍大賞2013】 今はもう皆さんの記憶から忘れ去られているだろう詩集の方を電子書籍大賞にエントリーしてみることにしました。 今までのイベで貯めたポイントを捨てるのはなんか勿体なかったけど、もう一花咲いてもらいたかったので( ̄▽ ̄) 空間time/_novel_view?w=20573346 よろしかったらどうぞ~。 …そして僕はいま何を書いてるかと言いますと(抱き合わせですw)、詩集第2弾でございます。 閃光socket/_novel_view?w=22101456 新しいカテランに変わってから一度も表に出ません。こうでもしないと新しい人来ないの(笑)
2件10件
【詠い人っ!←】 21時に開幕します。 /_novel_view?w=22197147 気軽にどうぞ🎵
4件
【そーせんきょ】 なんだアレ(笑)
5件
新作詩集『閃光socket』公開しました。 /_novel_view?w=22101456 よろしくお願いします。 時間がないので誰か拡散してくださいよ、もう(笑)
8件
もっと見る