行方不明
体調お気を付けて(´・ω・`)
行方不明
ちょ、総長wwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

行方不明
高校を卒業するまではこのほのぼの感が続けば良いですね(*´・ω・)卒業…ゆうさんと皆が離れ離れになっちゃうのは想像出来ません(´-ω-`) ゆうさんには幸せになって欲しいですっ
行方不明
続編に気付かず今一気に読ませていただきました! おかえり!おかえり、森!← お母さん森が帰ってくるのずっと待ってたわよヽ(* `・ω・´*)ノ という冗談は置いといて。 祝、続編! 更新頑張ってくだ
4件
行方不明
もう何度読み返したかも 覚えてないほど好きです! いや最早愛してry 俺様演じてるけど 可愛さ隠しきれてない 空葉の総受け具合に 毎度鼻血が^ω^)← キャラ一人一人が 僕のどツボです( `・
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

行方不明
奏さんの絵と平凡くんのオトし方が大好きな僕にとってこの作品は天国そのものです(*・u・*)毎度萌えをありがとうございます!千尋さんが好きなので千尋さんを楽しみに待ってます(ノω・ヽ*)更新頑張って下さ
ネタバレあり
3件
行方不明
ふおお! 続編待ってましたああ! 続編でも輝の 総受けパラダイス 楽しみにしとります!
行方不明
立夏の全てが 僕のツボというか← とにかくだいすきで 仕方ないです( *・×・) これからの展開を 楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

行方不明
もう萌えしかない← ちょいちょいある挿し絵が ほんとgjすぎて 更新のたびに 悶えまくりです(( 真琴きゅんマジLOVE1000%! 平凡受け最高ですな∩^ω^∩
ネタバレあり