如月ニヒト

色褪せることのない宝石のような思い出

実話が元との事ですが、男の夢って感じで、男性が読んだら羨ましくて爆発しろって思うのでは。 アリーナちゃんがとにかく可愛くて、日本語を覚えるきっかけのエピソードもとても良かった。 序盤の美味しそうな小籠
1件1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます✨✨

気づくのが遅くなってごめんなさい💦毎度の無茶ぶりなリクエストに応えてくれてありがとうございます✨ ドM聖女なレティシアちゃんをこんなに気品溢れる美しさで描いていただけるとは!! たくさん悩ませてしまっ
1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます✨

シャリーアちゃん色っぽいです‹‹\(´ω` )/›› 流石というか柔らかな曲線が素晴らしいですね!何より顔が美人可愛い!!微笑みが蠱惑的♡ 色んなところがセクシーに主張しているのに何故か私はほっぺの柔
2件

とっても可愛くて癒されます

1話を以前読んで大好きで、続きがあると知って歓喜しました。 猫視点で進むストーリーで、読んでいる間ずっとニコニコしてしまいます。ちょっとした表現が巧みというか凄く可愛くて面白いです。 1話の猫ちゃんに
1件2件

「正義」を読んだ感想です

トピックへの投稿ありがとうございました。お勧め頂いた「よくできた景色」には特筆するほどの感想を持てなかったため、「正義」を読んだ感想を書きます。 まず思ったのは、これは必要なのだろうか?と疑問に思う
1件1件

か、かわいい!!!

凄く可愛いですほっこりしましたー⸜(* ॑ ॑* )⸝
2件1件

この作品は非公開になりました

如月ニヒト

アイデアが素晴らしいですね!

1ページ目で何だろう何だろうと思ってページをめくるとアレ?アレアレ?次のページがある!どうなるの!?そういう事か!!ってなりました。びっくりできて楽しかったです。
1件4件
如月ニヒト

感動しました!

1ページ目からは全く想像のつかない展開になり、途中キュンとしてさらにラストにかけてとても心揺さぶられました。たぶん自分の状況と重ねてしまったもあると思います。素晴らしい作品をご紹介頂きありがとうござい
1件1件

この作品は非公開になりました

如月ニヒト

好きです!!!

1話目はキュン死して2話目になかなか入れず、2話目は感動して泣きました( ;ᵕ; ).゚+ 紫月さんの作品は私のツボをめっちゃ突いてきます。いや、きっと私だけじゃないはず! 嫌なことがあった時は何度で
1件5件

可愛らしいお話でした

お米になるまでの過程から始まるのはいいのですが、「怖い話も聞いたけど」というのが気になり、その後すぐにお米になってしまったのが唯一残念でした。 お友達が色んな料理になるのを想像するのは可愛らしく楽しか
ネタバレあり
1件17件

作者のコメントが

1ページ目でイラッときてブラバされるのを避けているのだと思いますが、作者のコメントでネタバレされているのでせっかくの楽しみが減っていると思います。 読者としてはもっと自分の感情の起伏を楽しみたいです。
1件1件
如月ニヒト

残念なお父さんでしたね

某アニメを見てしまっていたので、だいたいどうなるか読めてしまいました。知らないで読んだらもっと面白かったと思うので残念です。息子さんの選択によっぽどだったんだなって思いました。
1件3件

この作品は非公開になりました

如月ニヒト

怖さと面白さとなんかカオスでした

前半はこんな男が実際に居そうだなーと怖い気持ちになり、途中面白おかしくなりました。 私の好みとしては最後に設定を盛らずにすんなり終わってくれたら読後感が良かったのではないかと思いました。
1件2件

この作品は非公開になりました

如月ニヒト

不思議な作品

とても読みやすくはあったのですが、一読しただけでは分からず、読み返しました。 それで結局主人公の心情は理解できたのですが、作品としてはよく解らずじまいでした。主人公の独特な感受性に共感できると上手く嵌
1件1件
如月ニヒト

身近に感じる恐怖

本当にあった話みたいになんだかリアルな語り口で怖いです。終わり方がちょっと唐突な感じがまた効果的で、その後どうなったのか登場人物を心配してしまいます。 3話目と4話目が特に好きです。
1件2件
如月ニヒト

私の一言からこんな素敵な物語が!感動です。

最初は主人公の思考にクスクス笑いが堪えられないのですが、だんだんオシャレな感じになって違う方向に引き込まれていきました。色々と美味しい感じのお話で、ラストは爽やかなBLで素敵な読後感でした。作者さんの
1件1件

この作品は非公開になりました

如月ニヒト

こんな素敵に描いて頂けるとは!!!

ひとことで言うととにかくカッコイイです! 横顔の表情がなんとも言えず素敵で美しいのと、ドラゴンとショートパンツの緑色と髪の毛のオレンジが凄く綺麗で何度でも見たくなります!兜もかっこよくて綺麗!! ドラ
1件

自分が脳内で思い描いた理想より素敵です❤

自分の線画がこんなに素敵なイラストになるとは感動です( ;ᵕ; ).゚+ ありがとうございます✨
1件1件

この作品は非公開になりました

如月ニヒト

雰囲気もキャラも素敵

読んですぐに、これは面白そう!って思ったらずっと期待を裏切らずにいてくれました。 キャラクター全員に好感が持てて、とても上品な雰囲気の中に怖さが際立ちます。 続きが楽しみですし、他の作品も読んでみたい
2件6件