月島 琥珀

もう復帰はされないのでしょうか?

完結まで連載してくださる事を心待ちにしていましたが、おそらく何かしらの事情により難しいのだろうと思います。 せめて出来ているところまででも続きを読みたかったです。 復帰するかしないかだけでも教えて
6件
月島 琥珀

僕はこの作品の長年の大ファンです。

この作品の世界観がとても大好きです。 主人公の蓮や仲間の今後の成長と、これからどんな物語を繰り広げてくれるのか楽しみで仕方ありません。 登場人物に個性があり、それぞれの想いもあって絆が見え隠れする
6件
月島 琥珀
Lento.さん… こ…更新を… 続きが… 気に…なり…過ぎて… こ…これ以上は… 待ち…切れ…ません… 笑 ※最大全角1000文字 おかえりなさい! ずっと待っ
14件1件