tora
何度読み返しただろう。何度読んでも飽きない作品です。
1件1件
tora
待ってました!今回もドハマリしそうな作品です!既にニヤニヤと笑いが止まりません! 言葉の表現が本当に好きです。読んでいると頭の中に映像が流れてくるkiwaさんの作品は沢山の人に読んでもらいたいです。
2件2件
tora
久し振りに読破。やっぱり面白い!! ジャンルに関係なく1度は読んで頂きたい作品です(^o^)/
5件5件
tora
稜さんの傍で望には強くなって、過去を乗り越えて欲しいです。
ネタバレあり
17件1件
tora
完結おめでとうございます。 もし、続編があるなら二人のその後をぜひお願いします!!
8件
tora
完結おめでとうございます! 二人が無事通じ合えて本当に嬉しいです(^_^) ありがとうございました!!
11件2件
tora
凛子信じないで!!
5件1件
tora
何かもう本当つらいね、、、 涙でるね。。。 海斗早く気付いて、、、
1件
tora
私もそう思います!
1件
tora
どの瞬間で想い出してくれるんだろう。。。 早くその時が来て欲しいです、、、
tora
続きが気になって仕方ない、、、(T_T) 早目の更新を~!!!
1件

この作品は非公開になりました

tora
私も待ってました!嬉しいです!! 更新楽しみです。
1件
tora
もーっ最高!!! BLの神様ありがとぉ~!!!!
1件

この作品は非公開になりました

tora
一気読みしてしまいました。 更新楽しみに待ってます!
1件
tora
心に響く作品で本当に好きです。 毎日更新してくれるので帰宅して更新チェックすることが日課になりました。完結まで楽しみに待っているので頑張って下さい!
1件2件
tora
私も更新待ってます!!
tora
面白くて一気読みしてしまいました。更新楽しみに待ってます!!
1件
tora
泣けてきた、、、 梓の心は離れてしまったの? どんな結末になろうとも、然さんを応援してます。
ネタバレあり
4件9件
tora
読み終えて真っ先にした事は皆さんのレビューを読むことでした。イアムさんの作品は大好きで欠かさず読みますが、この結末があまりにも辛くて皆さんがどう感じたのか知りたかった。 そして私も同じく続編が読みた
ネタバレあり
6件2件

この作品は非公開になりました

tora
更新を心待ちにしてますので、亀更新脱却を願います(^-^)
9件1件
tora
早く更新して欲しいっー??
tora
あ~ めっちゃ続きが気になります、、、 この先の展開が楽しみでなりません\(^^)/
5件1件

この作品は非公開になりました

tora
面白くて一気読みしてしまいました! 次の更新が待ち遠しいです、、、
3件
tora
うぅぅーーん、切ない。。。 明日の更新待ち遠しい!!
1件
tora
切ない、、、 この後どうなるのか、続きが読みたくなりました。
1件
tora
新年早々又読み返ししてしまった。 何度読んでも又読みたくなる、大好きな作品です。
1件1件
もっと見る