つぶやき一覧

【イベントの告知】 皆さんこんばんは。 普段ニュースとかしませんが、今回はイベントの告知させて頂きます。 佐多亨さん主催の本気の恋愛短編イベントです! 普段ファンタジーしか読まれない方も短編ならば読んでもらえるんじゃないかと。私も頑張って一応恋愛モノっぽいのを書いてます(;´∀`) 何より参加クリエーター様が豪華ですので是非とも読んで貰いたい(*゚∀゚) そんな訳で /_event_view?e=118206が 会場です。宜しくお願いします!
1件
皆さんこんにちは。 クマムシ改め恵露改め高岡 平です。 春の世界探訪を読んで下さってる方にご報告。 最近更新がなかったのはトラックで横転事故を起こしてしまったからなのです。 幸い被害者はおらず、私自身タフガイであった為にほぼ無傷です。 また今日からえっちらおっちら更新させて頂きます。 何卒よろしくお願いします。
2件
読み専に戻りてぇ(´Д`)
1件
息子がキリンのてっぺんに単独登頂成功っ!やっふぅ!
1件
ヤバい、お腹痛い、けど会社まであと少し、大丈夫大丈夫……
1件