この作品は非公開になりました

高岡 平
その後が激しく気になる!従兄は大丈夫やったんかな?
1件
高岡 平
めちゃくちゃ面白かったです、ハマりました!更新頑張って下さい!
高岡 平
めっちゃオモロイ!ただ何故か相手が阿部寛を想像してしまう。ドラマ化しないかな、コレ(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

高岡 平
ヒラクッチらしくていいですね~♪楽しみにさせてもらいます!
高岡 平
なるほど、こういう経験を経ての今があるんですね?分かります。 平成の女芸人マチルダさんの誕生を垣間見ました(*゚∀゚)
高岡 平
朝から読むもんじゃないね(;´∀`)BLを変態扱いするなら変態ものだけど、ある意味蛸さんからしたら普通のプレイだったんじゃ?という訳で星5つはあげられません(笑)
1件5件

この作品は非公開になりました

高岡 平
10年前の学生時代を思い出しました(´・ω・`)センスとスキルは別物とか語ったなぁー、いいなぁー、めっちゃノスタルジックになります(*゚∀゚)

この作品は非公開になりました

高岡 平
まだ話は序盤ですが現代社会で有り得そうな設定で、先が楽しみ!携帯小説でラノベらしくサクサク読めるのもいい。更新頻度が高ければかなり上位に行けそう、頑張って下さい!
1件
高岡 平
ほのぼのホラーでしたね(*´ω`*)でも、植木鉢を放り投げて自分が月見草になってしまい、自分も放り投げられてしまう話を想像してちょっと怖くなった(-_-;)
高岡 平
人間の醜さが現れた時、人は狂気に走るんですかね(-_-;)じわじわと来る不気味さが最後に弾けた感じがこわかったです。
高岡 平
ウマい!しかもオチも女子がちょっとニヤニヤしてしまう感じってのがいいですね。女子の秋の収穫祭ですな(*゚∀゚)
ネタバレあり
高岡 平
ノスタルジックで儚い月虹と同じような奇跡的な話。縛りなんて感じさせない話の作りに展開力、凄いっすわ!

この作品は非公開になりました

高岡 平
子を持つ親としては激しく共感出来ました!負けること、失敗することを重ねて子供は大っきくなるんですよねー。素晴らしい話でした(*゚∀゚)
高岡 平
起たないエロさというのがあるんですね(*_*)三つ目はちょっと切ない感じがしました、水糸さんらしい作品っすね
ネタバレあり