つぶやき一覧

足跡的なもの見れないカンジか? 誰が活動してるかわからんのぅ
5件
私は絵も描く駄文も描く数ページなら漫画も描くわけだが 私がネタを思い浮かんだとき 「あっ、これは漫画・絵・文章でやろ!」 となる境界はどこやなあるんだろうか? とふと疑問中
月曜から夜更かしで冬コミに行ってたんだが、インタビューされてるコスプレイヤーさんが、フジリュー封神の黄天化で 「な"つ"か"し"っ!!!(絶叫)」   みたいな声出た
3件
スマホに変えたのでポケモンGOをダウンロード。 友人らから「ポッポやズバットがやたらいる」と聞いていたが  なにより田舎なのでそいつらも見ない で、翌日初めて部屋にポケモンの姿が!! ウリムー (´Д`)かわいい←好きなポケモン 捕獲!! 見た目で連れ歩きを決意するゆるプレイ
3件
今日五時半から鉄腕DASHだよぉぉぉぉ!
芸能人の私生活にあんま興味はないですが クロちゃんの流れるような嘘だけにはキョトンです
1件
「動体視力に関係するたんぱく質または関係する遺伝子の名前はピカチュリン。ポケモンのピカチュウから名付けられた」 …えっ?なんで??
3件5件
私「KさんKさん、お嬢さん(小3)はクリスマスに向けてサンタさんへの良い子アピール期間すか?」 K「あっ、それが悪い子という自覚があるらしく、リカちゃんハウスから『えんぴつ』にランクダウンしました」 私「Wwww」 K「『勉強に使うものならもらえるかもしれない』という…。」 私「自己WWW申告www」 自己申告ランクダウンのちびっこ様にははじめてでクッソ笑った
2件
どんな絵師・イラストレーターみたいになりたいかってのは具体的にはありませんが どんな絵が描きたいかというと 「オタクの人が待ち受けにして一般人に見せても恥ずかしくないオサレ雰囲気」 な絵です
2件
マメハチドリちっさ過ぎぃ! (ダーウィンが来た!)
2件
テレビで長野県が長寿日本一って出てるけど 健康寿命はそうでもないから微妙やで 塩分の話がされてるけど 海無し県だからやで すんき漬「ん?呼んだ?」
1件
今日から試掘調査 (´_ゝ`)… (´_ゝ`)… (´_ゝ`)縄文の住居だよこれ… 多分ね(現段階)
2件
みんなの競馬見てるけど ロックディスタウンが明らかに気が荒らそうで笑うわWw
2件
録画していた『マツコの知らない世界』を見ていて テレビ「昔は警察が消防も担当していたんですよ」 (´_ゝ`)ふーん、そうな… (´_ゝ`)… (´_ゝ`)ハッ (;´_ゝ`)火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためがた)…っ!? 厳密には違う 長谷川平蔵が有名ですね 鬼平犯科帳好きでした
1件
ダーウィンが来た!の食虫植物見てるけど マツコの知らない世界もそうですが どうして!食虫植物が!店で売ってない時期に!やるの!! 6月くらいにやってクレメンス
1件2件
運転しながら 「マジしんどー」 と呟いてから 「ハッ!もしかしてこういう時に『マジ卍』って言えばいいのか!?」 と考える とりあえずマジ卍は=やべぇ・ヤバいと同じ使い方だと思っている
1件1件
オッサンを定期的に補充しないと死ぬ なんてことはありませんが挙動不審になる程度には病気 なお筋肉も併用して必要とします
2件3件
笑える霊体験のまとめを読んでいたんだが 笑える霊体験『髪が伸びる人形vsハゲる人形』 というタイトルだけで笑った
2件7件
神戸で行われる「世界一のクリスマスツリー」企画にプンスコしていますこんにちわ 樹齢150年だからではない部分にプンスコしております
2件
絵でかってなイメージ持つよね 素朴な絵を描く人って 素朴な人なんだろうなって思うよね 昔、水彩で淡い絵本みたいなイラストを描く方がいて 水彩みたいに澄んだイメージをもってたら腐女子で まことに身勝手な自虐ダメージを負ったことがあるよ 素朴だったり きれいだったり 独創的な絵を描く人に 勝手に腐女子ではないというイメージを持ちがちなグリンです
3件13件
中学生の描いたイラストを眺める 最近の子絵ぇうま! プロ並みに上手い子おんなぁ… と思ったが私が中学生の頃も、学校一番にイラストがうまい子はプロ並みに上手かったわと思い出す これが『最近の若い子は幻想』…! あぶないあぶない 幻想に囚われるところだった
4件
田中芳樹さんの岳飛伝をカズレーサーさんが紹介してくれたあぁああ!ありがとぉぉお!
2件
ワイ一人っ子 兄弟複数いる子が自分のことを「ゆーちゃん(名前:ゆうか)」「ひーちゃん(名前:ひとみちゃん)」「かずちゃん(名前:かずみ)」などと相性呼びするサマにたまらなく萌える
2件4件
私は没頭すると歌を歌うクセがある 料理しながら熱唱なんてライフワーク しかし先日油断して仕事場で荷物を運びながら テッテッ♪テレッテレッテトゥトゥトゥルー↗ン♪(ひょっこりひょうたん島の最初) と口ずさみ、パートさんらを吹かせてしまった
3件2件
ワイ、なり茶苦手勢 だがキャラを呟かせるのは好き 我ながら差は分からない。
4件4件
一人回転寿司中 遠くから女性の会話が聞こえるのだが 「○○は太陽神だから~」「血を吸えば」 って内容 オリキャラトークかな?
2件5件
「…これって食えるの?」 動物、とくに昆虫好きの人間にはたまに過る疑問 昆虫食について調べているときに見つけたのだが 「ざざむし」というサイトの「せつな」さんがいろいろな虫を喰っていらしてすごく面白い イラガとかシャチホコガとか、カラスウリや松ぼっくり、果ては自らアニサキスを飲んでいくスタイル 文章も読みやすいし面白いです 最近のよくあるユーチューバー的な体当たりではなく 愛好家らしいマナーも感じます 気になる方は「ざざむし  せつな」でググると見つかりますよ~
4件
他者の絵を見ながら 「この人の絵なら画材こっちのがいいんじゃね?」 とか思ったりする が、たぶん私も思われているんだろうなっていう
3件
人間は群れで生きる生物だ。群れからはぐれたら死ぬしかない。 だから孤独を恐れる。 座間市の事件にて、犯人は 「本当に死にたがってる人は誰もいなかった」 といったらしいが、死ぬ時に『一緒に』と望む時点で、群れに帰ること、即ち生きることを望んでいるのではないか と思った 余談だが、B型がよく言われる『みんなと逆のことをしたがる』のは 人間の群れの全員が同じ行動をとると、なにかあったときに全滅するが そこに 『逆のことをしたがる小グループ』がいれば、その小グループは逃げ延びることができる これがB型の課せられた使命 って説、好き
2件10件
お米~かくれんぼ~♪
1件
もっと見る