とにもかくにも、書き出しに驚かされました。 「あぁ、こうきたか!」というしてやられた感は実に爽快で、この驚きは最後まで読ませる力があったしレビューを書きたいと思った理由であります。 たとえば『ホラー
1件
りおさんご無沙汰しております。 『きみへの手紙』拝読させていただきました。素敵な作品ありがとうございました。 ひとつ質問があります。 私の読解力不足で申し訳ないのですが、6Pの「きみだけを愛してると
1件2件
『女性誌に短編として掲載されていてもおかしくない完成度です』 これが編集部さんからの書評でした。 書評も他のかたのレビューも先入観を持ちたくないため、作品を読み終えてから読ませていただきました。やは
2件2件
前作(と呼んで大丈夫かな?)の『恋図鑑』が大好きで、こちらもすぐ読みました。まだ更新中で楽しみが続いていることがうれしいです。 『恋図鑑』を読んだのが随分前だったため、今回レビューを書くにあたり読み
9件1件
引き込まれてしまう小説でした。 完結まで、続きが楽しみでしかたなかったです。 大人の純愛。ありそうでなかなか出会えない題材。 spetersさんの「フラワーガールの恋」を読み、以下のことを学んだよう
ネタバレあり
2件2件
うわぁぁぁ…お願いです。そのお腹に顔埋めさせてください(//∇//)
1件1件
本編である「先生と下僕な私」未読でこちらの短編を先に拝読させていただきました。私は長編作品を読むとなると「さぁ読むぞ!」という気合いが必要なタイプなので、短編があると気楽に読むことができて個人的には大
ネタバレあり
1件5件
BL作品にマジ語りすることをここに宣言いたします。 「不器用な優しさ」というやつですね。それに救いがあって良かったなぁと思える作品でした。 不器用な優しさ。 涙だけでなく血をも流す痛みを伴う優しさ
ネタバレあり
1件
のはらはなさんの作品は全て大好きです。はなさんの持ち味であるナイーブ、脆い、危うい少年少女たちはこの作品でもキラキラ輝いていました。私が好きな十代の青さを書くのが本当に上手な作家さんで、作品から漂う雰
ネタバレあり
1件