きみへの手紙

きみから届いたラブレターへの返事

野々山りお

恋愛 完結
9分 (5,174文字)

12 15

あらすじ

超・妄想コンテスト参加作品 【テーマ】「恋のはじまり」 2017/09/02 公開

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

とにもかくにも、書き出しに驚かされました。 「あぁ、こうきたか!」というしてやられた感は実に爽快で、この驚きは最後まで読ませる力があったしレビューを書きたいと思った理由であります。 たとえば『ホラー
1件
りおさんご無沙汰しております。 『きみへの手紙』拝読させていただきました。素敵な作品ありがとうございました。 ひとつ質問があります。 私の読解力不足で申し訳ないのですが、6Pの「きみだけを愛してると
1件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… いやぁ、沁みました 人それぞれでしょうが 自身は沁みました(*´ー`*) 響きを感じる短編でした 素敵な作品をありがとうございます(*´ω`
2件1件