チャート
サークルから参りました。 ファンタジーという事で、魔法について説明が凄く丁寧でイメージし易かったです。 他の描写についても言う事無し、といった感じです。 気になった点を挙げるなら二つ。 一つは所
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

チャート
サークルから参りました。 辛口をお望みでしたので、ズバズバいきます。 まず文章のマナーから。 これは私自身は、携帯小説だしそこまで気にしなくてもいいかな、とは思いましたが、…やーは偶数個で使うのが一
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

チャート
えっと…もし違ったらすみません、コレはきっと狙って書いていらっしゃるんですよね? なんだか凄く独特な文章で、情報を処理しきる前に新しい情報が飛び込んで来て、一見すると支離滅裂なだけの文章の様にも感じ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

チャート
サークルから参りました。 読んだ感想としては、はっきり言って読み辛いです。 情報量が少な過ぎて、常にもやもやしながら読み進めました。 背景や人物の見た目の描写は凄くお上手なのですが、出来事に対する
ネタバレあり
チャート
凄い! もうそれしか言えません。 こんな素晴らしい絵をありがとうございます!
チャート
サークルから来ました。 更新分(p239)まで読んだのでレビューを。 現在から過去、現実から夢、最後の方は人ごと視点が変わっていましたが、特に混乱も無く。 寧ろ練りに練られた構成を巧く際立たせてい
1件

この作品は非公開になりました

チャート
サークルから来ました。 早く続きを読みたいと思わされる作品で、とても面白いです。 ただ時々誰が話しているのか分からなかったり、少し描写不足な所があり気になりました。 上から目線のレビュー大変失礼
ネタバレあり