つぶやき一覧

皆様お久しぶりです✨ 喪中なんで、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 昨年後半から、いろいろ、バタバタ続きで……年明けてからも、転職しないといけなくなり、仕事しながらも、探している日々……。 なかなか見つからず、辞めたくない職場を辞めなきゃいけないストレスで、パンクしそうです💦💦 時間を見つけて、更新しようと思いながらも、頭の中がグチャグチャで、何も思いつかずです……すいません💦💦 なるべく、早めに更新しますので、お待ちくださいね。 地震もあったりで、片付けしてたら、昔書いた小説が出てきたりして、めちゃくちゃ下手だな……と、1人でウケてました。
1件
こんばんは🌛 いつも、私の小説を読んでくださりありがとうございます。 新作「私だけのあなた…」と「あと…もう少し…」を、本日公開しました。 下手なりに頑張って、表紙絵を描いてみました。 皆さんに愛される作品になればいいなぁ!と思います。 応援よろしくお願いします。
1件
おはようございます♡ お久しぶりです。 忙しくて、時々の更新になり、すいません😣💦⤵️ 新作…少しずつ書いてるけど…表紙絵がなかなか書けなくて…公開できずにいます。 私の画力がないのもあるし、今までの絵師様は、忙しいみたいで…自分で書こうと思ってるけど、なかなか😞💦 早く公開できるように頑張りますので、もう少し、お待ちくださいね。
皆さん、あけましておめでとうございます(*'д'*) 昨年は、私の作品を読みに来てくださり、ありがとうございます❤❤ 昨年は、後半から、仕事が忙しくなり、なかなか更新できませんでしたが、皆さんのスターが励みになっております(*'д'*) 新作も、少しずつ書いてまして、近々、公開する予定ですので、楽しみにしていて下さいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今年も、Cherries✩をよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも、私の作品を読んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 「忘れられない...アイツ😍」の彩音達の子供のラブストーリー「忘れられない...アイツ😍2nd✨」https://estar.jp/novels/25807402を、ずっと、「忘れられない...アイツ😍」の後ろに書いて、移行しようと思って、なかなか出来なかったのを、改めて、移行しました(*´ω`*) 少しずつ、また、更新して行きますね。 表紙絵も、下手ながら、描い
いつも、私の作品を読んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 「秘密の恋」が、本日、2021年4月8日のランキングが、なっ、なんと、人気・50位(最高50位) 人気 #恋愛・30位(最高30位) トレンド #恋愛・3,318位(最高352位) を頂きました(*´ω`*) 読んで下さった皆様、スターを下さった皆様、ありがとうございます(*´艸`) これからも頑張って書いて行きますので、応援、スターよろしくお願いします(*´ω`*)
あけましておめでとうございます(*´ω`*) 皆さん、昨年中も、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いします(≧∇≦) 昨年中は、ずっと体調がひどく、なかなか更新出来なかったりしましたが、大分、体調もよくなってきたので、少しずつ、更新できるように頑張りますので、応援して下さると嬉しいです(*´ω`*)
1件
皆さん、こんばんは。 昨年から、体調崩して、なかなか更新が出来ずで、すいません。 少しずつ、体調のいい日に、更新してますが、まだ、体調が完全ではないし、その日によって、体調が違うので、毎日、更新するのは、難しいです。 それでも大丈夫だという方は、引き続き応援してくださると、めちゃくちゃ嬉しいです(๑´ㅂ`๑) 何十万とある作品の中で、私の作品が、ほぼ、5000位以内となってます(*´ω`*)/ ありがとうございます(๑´ㅂ`๑) 皆さんが、いつも、応援してくださるおかげだと感謝してます。 スターを投げてくださる方や本棚追加してくださる方やフォローしてくださる方に、1人1人お礼を言
皆さん、お久しぶりです( *´ω`* )/ 久しぶりに、「桜の木の下で…」https://estar.jp/novels/15946784を更新しました。 他のも、少しずつ、更新していきますので、良かったら、読みに来てくださいね(๑´ㅂ`๑)
皆さん、あけましておめでとうございます(*≧∀≦*) 昨年は、体調崩していて、あまり更新できませんでしたが、皆様のおかげで、どの作品もランキング上位の結果で、感謝です(*≧∀≦*) 今年は、まだ体調悪いんですが、頑張って更新していきますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
皆さん、お疲れ様です(*≧∀≦*) 最近、体調が少し良くなってきたので、毎日、2作品更新してます(*≧∀≦*) ずっと、更新できず、すいませんでした。 他の作品も、少しずつ、更新していきますので、よろしくお願いします。 今年も、残りわずか……。 スターやページコメをくださった皆様、本当にありがとうございます(*≧∀≦*) 来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
皆さん、いつも、私の小説を読んでくださり、ありがとうございます(*´艸`) ページコメント、スター、レビュー、いつも、めっちゃ嬉しいです(*´艸`) 本当にありがとうございますm(_ _)m この度、私の小説#やっぱり……君が好き……。が、スター数100人を超えました。 ありがとうございます。 去年頃から、ずっと体調崩しているので、なかなか更新できていませんが、これからも頑張って書いていきますので、よろしくお願いします(*´艸`)
2件
どうも! Cherries☆彡です。 久しぶりのコメントですが、この度、私の小説「秘密の恋~君を心から愛してる~/_novel_view?w=21912525を9月3日から始まった、小説大賞「大人向けドロドロ恋愛 マンガボックス原作賞」に応募しました!! 良かったら、みなさん、読みに来て、スター、応援、コメントよろしくお願いします!! ちなみに、さっき、応募して、なんと、初登場24位と、嬉しい結果となっております!! 文章下手なんで、変なところもあるかもしれませんが、自信のある作品
皆様、お久しぶりです(*´艸`) どうも、Cherries☆彡です(*≧∀≦*) 最近、体調崩したり、仕事が変わったりで、バタバタしてました……(xдx;) そんな中……昨日から、私の小説の「秘密の恋~君を心から愛してる~」に、ここ2日で、何人もの方が、スターを投げて下さり、ビックリして、久しぶりに、エブリスタのホームを覗いたら…… なんと、「秘密の恋」が 【平凡、脇役が主人公 特集 】に載ってるじゃないですか!? それを見て、皆様、見に来てくださって、スターまで投げてくださってることに、すごく感謝の気持ちで、いっぱいです(*´艸`) 何名かの方にはお返事したのですが……スターが次
こんばんは(*´▽`*) どうも!Cherries☆彡です。 この度、 新先の【 ドSなあなたに恋をして……】/_novel_view?w=24093895を、小説大賞角川ビーンズ文庫 学園ストーリー大賞に応募しました(*´艸`) この日のために、頑張って完結させるつもりで、コツコツ書いてたんですが……体調がなかなかよくならず……仕事や小学校役員などで、バタバタな日々で、少しずつしか更新できませんでした(xдx;) でも、募集したからには、頑張って、募集期間中に、頑張って完結させるつ
どうも、Cherriesです(*´▽`*) 皆さん、お久しぶりです(*´艸`) ずっと体調崩していましたが、大分良くなってきたので、また、少しずつ更新していくので、見に来てくださいね(*´艸`) あと、久しぶりに、ニュース/_news_view?cn=2490934を更新したので、良かったら、読みに来てください(*´▽`*) 新作について、書いてあるので、よろしくお願いします(*´▽`*)
1件
みなさん、☆Happy New Year☆ 昨年は、上の子の小学校の役員になったり、免許取得などで、バタバタな1年でした。 多忙な日々に、体調を崩したりで、あまり、小説の更新もできない1年でした。 今年も・・・引き続き、小学校の役員をすることになり・・・大変かもしれませんが、少しずつ、小説更新していくつもりです(o´∀`o) こんなCherries☆彡ではございますが、今年もよろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜
1件
皆さん、お久しぶりです(-^艸^-) どうも、Cherries☆彡です(*´ω`*) ずっと……いろいろバタバタしてまして……なかなか、更新できず……すいませんでした。 少しずつ、更新していきますので、読みにきてくださると嬉しいです(*´ω`*) 久しぶりに、マイページ開いたら……何やら、妄想小説……という企画をしていたので、参加してみることにしました(-^艸^-) とりあえず……新作を書いてみたので読みにきてくださいね。 落ち着いたら、また、Cherries☆彡初の短編シリーズ化をしてみようかな?と思ってます(*´ω`*) で、今は、既存の表紙だけど……落ち着いたら、また、イラ
皆さん、お久しぶりです(´艸`*) Cherries☆彡は、今年の1月から、車の免許を取るため、教習所に通ってました。 家族に勧められて、急だったので、小説の更新も、しばらく来られないという連絡もできず、すいませんでした。 1月から3月にかけては、混む時期なんで、なかなか、技能が受けれず、時間がかかりましたが、今週21日の火曜日に、無事に、免許取れました(*´艸`*) なんで、これから、また、少しずつ更新してくので、見に来てくださると嬉しいです(*´艸`*) てか、もう、この3カ月間、今までにないくらい勉強しまくって、知恵熱が出ちゃったりもしたんですけど、なんとか取れて良かったです(
皆様、こんにちは\( *´ω`* )/ どうも、Cherries☆です……。 ショーコミグランプリに応募していた「君に初恋☆」ですが、実は、今月半ばから、仕事が忙しくなったり、下の子が体調くずしたり、私も体調くずしたりでバタバタしていて完結できませんでした……。 せっかく応援してくださっていたのに、無念でなりません。 応援してくださっていた方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです……。 本当にすいません。 ショーコミグランプリは、完結できなかったので対象外になってしまいましたが、体調戻ったら、引き続き、更新していくので、また、読みに来てくださると嬉しいです。 こんなChe
ショーコミグランプリに応募の作品についてですが……ずっと体調崩しっぱなしで、更新できませんでした……(>_<) 完結したい……って思ってたのに……半分もかけなかった……(>_<) 読みに来てくださって、応援してくださってた皆様、すいませんでした……。 残り、3日間で、完結できるはずもなく、本当に……申し訳ないです。 でも……作品の続きは、少しずつ書いてくので、引き続き、読みにきてくださいね(*´艸`)
みっなさ~ん、こんばんわぁ(*≧∀≦*) 今回、またまた新作書き始めました(*´▽`*) まだまだ、体調戻りきってないし、新作2作と他にも中途半端な作品ありますが、どうしても、小学館Sho-comiケータイグランプリに参加したくて、書き始めましたぁO(≧▽≦)O 新作の名前は、君に初恋☆/_novel_view?w=23324619です。 今回の作品は、私の地元を舞台にした学園モノで、方言の中にも、キュンキュンできるような、ハッピーで、おもしろい作品になるように書いてくつもりです。
1件
こんばんわ(´∀`) 最近、全然更新ができず、すいません……(T^T) 少しずつですが、体調も、治りつつあるので、体調のいい日に、少しずつ更新していきますねヾ(*´∀`*)ノ 話は変わりますが、この度、少女comicの小説大賞に、「聖夜の奇跡」/_novel_view?w=22071790 を応募しましたO(≧▽≦)O もし、よろしければ、応援&スター、投票をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ レビューもくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ よろしくお願いします(〃・д・) -д-))
皆さん、こんばんわ(*´艸`) 仕事を始めて、3か月が経ち、だんだん、身体に疲れが見えてきて、治りかけてた体調が、また、少し悪くなってきました……( ̄^ ̄゜) 2週間前から、微熱が下がらず、身体が、微妙に怠くて、頭痛がひどいです。 でも、そんな中……なんとか、書きだめしていた「やっぱり……君が好き……。」/_novel_view?w=23163248を、少しずつ更新していくつもりです(*´艸`) で、この「やっぱり……君が好き……。」
皆さんにちは(*´▽`*) 前から言ってた、もう一つの新作【やっぱり……君が好き……。】/_novel_view?w=23163248を公開しました(*´艸`) 表紙絵はかなめんさんに/_ilst_view?w=23252528書いていただきました(*´▽`*) この小説は、元恋人同士の不倫をテーマに書いています。 再会した二人の恋を描いているので、不倫などが嫌いな方はスルーしてくださ
( ゚▽゚)/コンニチハ☆彡 今日から、予告していた新しい小説……一つだけ公開しました(*´艸`) タイトルは……「私を守ってくれますか?」/_novel_view?w=23199877です。 コンビニでアルバイトする女子高生と、そのコンビニの店長の恋愛をテーマに書いています。 でも、この恋……実は、いろいろあって……女子高生に襲いかかる最悪な出来事を店長が、助けだすことから恋愛がスタートする、少しミステリアスなお話になってます。 で、内容が、少し濃いので、申し訳ないんですが、まだ
(*ゝω・*)ノコンチワ☆! 皆さん、元気ですか? 最近になって、やっと、体調が戻ってきたCherries☆彡です(*´▽`*) 前から予告してたいた新作ですが、もう少ししたら公開する予定です(*´艸`) しかも、今回、なんと、一度に、2作を追加予定なんです(*´▽`*) 2つの作品が、どんな内容かと言うと、一つは、少しミステリアスな恋愛物語、もう一つは、元恋人同士の再会をテーマにした純愛物語です。 詳しい内容は、公開するときにお知らせしますので、待っていてくださいね(*´艸`) どちらも、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張って書いていきますので、応援よろしくお願いします((〃&
コンバンハー(´∀`∩ 今日から、私が作ったキャラ弁の写真を投稿することにしました(≧艸≦) 上の子が、小さい頃、キャラ弁が流行りだし、保育園の弁当の日は、ずっとキャラ弁作ってました。 そして、3年生になった今でも作ってます(笑) いつまで作ってと言われるか分からないけど、今まで、撮りだめしてきたキャラ弁の写真を、少しずつ載せてくんで、良かったら、見に来てくださいね(*´艸`) 作った日付とかは覚えてないので、ランダムですが、投稿していきます(*´艸`) たぶん、これからは、下の子のキャラ弁も作ることになると思うんで、それは、また、作ったら載せていきますので、お楽しみに……(≧艸≦
皆さん、こんばんわ(*´艸`) ども!Cherries☆彡です(*´ω`*) 久しぶりに、「秘密の恋」更新しました(*´艸`) 遥希と愛美の残り少ない、切なくて甘い恋心を味わってもらえるとうれしいです。 もうすぐ、完結する予定なんで、また、読みに来てもらえると嬉しいですo(*o▽o*)o
皆さん、こんにちわぁ(*≧∀≦*) 4月から、下の子を保育園に預け、働きだしましたぁ(*´艸`) なんとか、体調も、戻りつつある中、元職場復帰ながらも、システム変わってたりで、研修しとります。 3年のブランクは……怖いです(><。) 覚えることありすぎて、頭がパンクしそうな感じがします……(笑) 「秘密の恋」も佳境に向けて、執筆したいところなんですが……続きが、どうも思い浮かばなくてスランプ気味なのに、毎日スターを下さるファンの方には、感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*) 本当に、Σd(ゝ∀・)ァリガトォゴザィマスゥ♪ 実は、そんな中……密かに新作を執筆しております。
もっと見る