つぶやき一覧

僕の友達が、エブリスタにラジオカテゴリを作ろうと奮闘しています。 皆さんも、よかったら応援してあげてください。 →/_news_view?cn=2457756
6件
祝!! 僕が以前から応援しているKOHTAさんが執筆した『BLAST STOPPER』/_novel_view?w=18161599が双葉社ホラーサスペンス賞の決勝にまで進んだそうです! ショッピングモールに隠された爆弾と、それに立ち向かう5人。 ドキドキな展開に目が離せません! 是非、一読してみるべきですよ! ※作者様には許可を頂いた宣伝ですm(__)m
おい……どうやら奴が戻ってきたらしいぞ。 なん……だと? あいつが……そんな馬鹿な! 驚いてる場合じゃねぇ……奴は新たに日記を公開したらしい。 そんな……じゃ、じゃあ、俺達は……俺達はどうなるんだよ! 分からない……でも、一つだけ確かなことがある。 ……何だ? それはな………… /_howto_view?w=22525153 面白いから観に来てね! ということだ……。
新しい日記を書き始めました。 →/_howto_view?w=22377076 相変わらずのグダグダを繰り広げる予定です(爆) 今回は応援特典で踊ったりするかも…… まぁよかったら遊びに来て下さい!
1件
心配かけてすみません。 今日、一通りの式が終了し、気持ちにも一区切りつきました。 祖母は意識のないまま入院中なので、代わりに喪主として取り仕切った母のサポートであっという間に時間は過ぎてしまい、残ったのは軽くなった骨のみ。 親戚の皆さんからも、色々とお声をかけていただきました。 また、長い入院生活を見て看病しているうちに、だんだんとこの時の覚悟はできていたので、その点祖父に感謝しています。 さて、私情を皆様に押し付けてたらたらと書いてしまいましたが、最後にご報告を。 一年近く書いてきた日記『希望の鐘を打ち鳴らせ』は完結ということで、4月1日から新しい日記を公開し
いい話ととんでもなく悪い話。 まずは、いい話。 ペナが明けました。 つぎに、とんでもなく悪い話。 2013年3月26日21時22分 祖父が他界しました。 毎日病院通っていただけに、さすがにキツい……。 涙が止まりません。 復活まで時間ください。 すみません。
2件
イベント参加中の小説『カミサマの末路』/_novel_view?w=22163876に表紙がつきました! 描いてくださったのは、緋色さん! 作品詳細ページにリンクが貼ってありますので、ぜひ緋色さんの作品もご覧ください! 個人的にはコミックの面白さは神。
総選挙ってなんぞwwww
新作公開/_novel_view?w=22163876 イベント『B.G.Mストーリー』に参加中です。 とある曲の世界観を元に文書化しています。 よかったらご覧くださいね! /_novel_view?w=22163876
2件
寒い1月も今日で最後ですね。 ですが、今度はさらに寒い2月の到来です。 そんな寒い日には暖かいものでも食べて暖まろう! ということで、 /_howto_view?w=22003743 リア友で基本的に運営するこのラーメン巡りも、ついに20軒目に到達しました。 次は、目指せ50軒目かな? 写真も掲載されていますので、興味のある方は是非ご覧ください。 ただし、空腹時に読みますと気分が萎えるので、お気をつけて(笑) /_howto_view?w=22003743
プロフ画変えましたあああああ リア友絵師の炸音中毒に書いてもらった結咲です! →/_ilst_view?w=22155520 萌え死ねる件。
明けましておめでとうございますっ! 昨年はたくさんの人にお世話になりました。 今年もどうぞ結咲を宜しくお願いしますm(__)m
2件
こんばんは、結咲です。 最近寒いですね。 暖房をつけずに厚着で出来る限り乗り切ろうと考えている今日この頃です。 さて、こちら/_howto_view?w=22068967はご覧いただけたでしょうか。 なんと、ラジオを始めました(笑) 結構真面目にやってます。 聞いて楽しめるラジオを目指しています。 ムービーが見れる方は是非ご覧ください。 エブで見れなくてもモバからなら見れることもあるようです。 それでは。 宜しく御願い致します。 結咲的スマイライフ/_howto_view?w=22068967
ラジオ、始めました。 /_news_view?cn=2439883 良かったら聞いてください。
1件
皆さん!! もう/_howto_view?w=22003743ラーメン屋をめぐってみた。はご覧になって頂けましたか!? 着々と更新しておりますよー そこで、皆さんにお願いです! 都心近辺で、皆さんのオススメのラーメン屋、よく行くラーメン屋を教えてください! 突撃します!ww 今まであまり絡みなかった人、全く構いません。 たまたま見ただけで……大丈夫です。 ラーメンを通じて、仲良くなりましょう! 詳細は、これに返信する形でお願いしますっ!
1件
/_howto_view?w=22003743ラーメン屋をめぐってみた。 ついに公開です。 都心周辺のラーメン屋をめぐり、ラーメンをレポします。 ラーメン好きは是非!
メディアミックスについて最近よく考えます。 例えば、小説や漫画がドラマ化したり、そのドラマにオープニング曲がついたり、アニメだったら多くの絵が描かれる。 つまり、1つの物語(に限らず原作者の創造する世界)を多方面から表現しているんですよね。 でも、俺には絵の才能も作曲の才能もない。 もちろん文才もないけれど、他の才能に比べたらほんの少し勝っている気がする。 そこで、考えました。 曲を小説化します。 今考えているのは、短編です。 時間が空き次第執筆していこうと思います。 良かったら、宜しくお願いしますね!!
2件
クリエイター名、変わりました。 YUーsk→結咲 今後とも宜しくお願いします。
3件
Twitterランキングってなんぞww
知らない間にできた、この機能…… ためしに使ってみる。