結咲
ドキドキな展開……。 面白かったです!
1件
結咲
このシリーズは本当に面白い! 陰ながらですが応援してます。 更新頑張ってください!
3件

この作品は非公開になりました

結咲
復活おめ! YUーskだよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ また読むねー!
結咲
うちのタマゴサンドは茹で卵とマヨネーズです(笑) いいですね、仲睦まじくキッチンで喋っているような光景が頭に浮かびました。 温かいお話、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
結咲
親子愛、というテーマを思い切り投げつけられたような感覚ですね。 ストレートに、感動しました。 お母さんの言動ひとつひとつが涙を誘いますね……。 お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件
結咲
マッチ売りの少女……ですかね? あの童話って家を想像してマッチを燃やすけど、この作品では家を燃やしてますね。 『家』という機能的な温かさを燃やして、『温もり』という本能的な温かさが生まれている
ネタバレあり
1件