つぶやき一覧

最近、これてなくてごめんなさい。 あれから、携帯が壊れたり、色々と忙しくてくることが出来ませんでした。 なので、しばらく更新することが出来ません。 そのかわり、フェイスブックをたまに更新します。 すみません。
報告があります。 暫く、勉強や進路に向けて、集中するため、エブには来れません。 私の作品を読んでくれる皆さんごめんなさい。 更新するのはいつになるかわかりませんがそれまで待っていて下さい。😁
1件
題名を変更しました。 過去の私→私の過去に題名を変更しました。
悲しいお知らせです。 7Westのメンバー新垣佑斗と竹本慎平が事務所をやめました。 私としては、ファンだったのですごく悲しいです。 でも、やめてもどこかで頑張ってくれることでしょう。
新しい作品を作りました。 題名は、私の過去です。 私の過去を簡単にまとめて作品になっています。 よかったら、読んでください。 時々、内容が増えたりすることもあります。 お願いします。
今日は、私、デカワンコは、誕生日であります。
1件
今日は、Hey! Say! JUMP結成5周年だ。 いろいろあったけど、協力して頑張ってるjump。これからも、活躍を楽しみにしてます。
相談ボックスという作品を作りました。 伝言板にて相談受付中です。 相談まってます。
新しい作品を作りました。 良かったら見て下さい。/_novel_view?w=21776090
最近、だるくてゴロゴロしてます。 このままじゃ大量が太るよ