読ましていただきました。 凄く衝撃的でビックリしました。 それでも、頑張って生活をしてるのは、凄いと思います。
ネタバレあり
読んだよ。 大丈夫? 私も、リスカしたことはあるよ。 アムカもしたことあるよ。 うちで、良ければ話を聞くからね。
ネタバレあり
泣く場所を読ませて頂きました。 大丈夫ですか? 私で良ければ、相談にのります。

この作品は非公開になりました

大丈夫? 無理してない? 勉強はかどってる? 私も、好きな人がいるけど、告白出来ないんだ。
ネタバレあり
14件
デカワンコ
読ませて頂きました。 大丈夫ですか? 私も、つい最近リスカをしました。 私は、何もかもが嫌になった時とかしたいと思った時にリスカをしています。 一時期は、我慢してましたがやっぱり無理でした。 相談した