クロ
覚えてもらえてて嬉しいです笑 4月で高2になります! なるほど… 相手の考えを踏まえた上での自分の主張、ですか… どうしたらいいのかわからなかったので、とても助かります? まずは、コンペのテーマに対
クロ
お久しぶりです! 覚えていらっしゃいますか?? 18歳未満のコメントが出来なくなってしまったのでこちらから失礼します。 今度、建築デザイン・インテリアデザイン系のコンペに参加してみたいと思うのです
クロ
お疲れ様でした! 日々更新を楽しみに待っていました! 素敵な作品をありがとうございました
1件
クロ
完結おめでとうございます! これを読み始めた頃は中1の僕ですが、今ではもうすぐ高校生です キミとボクを読み、生徒会に入ったりもしました 懐かしいですw 高校ではバスケ部に入ろうと考えてたり、考えてなか
1件
クロ
三回目読ませていただきました とてもおもしろくて忘れられない小説です! 今、一番書籍化してほしい作品です
1件3件