つぶやき一覧

『優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!』 https://estar.jp/novels/26065837 こちらの作品のコミカライズが決定しました!! 皆様が応援してくださったおかげです。感謝の念に尽きません。ありがとうございます!! キャラクターラフ画が届いたのですが、どのキャラも素敵すぎて驚きました。私が想像していたより千倍ぐらい素敵! ユラシェはお姫様だし、リオンハールは美少年だし、ヨルン王太子は大人
4件
現代恋愛の作品を投稿しました。 タイトルは『謙虚で激甘な下僕くん』 3月末締切のコンテストの応募作品です。5万字目指して頑張ります!
5件
2024年初のつぶやき投稿になります。皆さま、今年もよろしくお願いします。 ①『王子様の恋人になるお仕事はじめました』 めちゃコミでの、コミカライズが完結しました!読んでくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。 おそらくなのですが、3月から他の漫画サイトでも配信が始まると思います。 なので、それに合わせてスター特典を書こうと考えていますので、お楽しみに! ②以前つぶやきで、『犬猿の中のクラスメートは、(昔こっそりと好きだった)義弟です』というタイトルの作品を書きます。としていたのですが、お詫びを。 集英社のマンガ原作に応募したいので、まずはその作品を掲載したいと思います
3件
🌟掲載のお知らせです🌟 12/24〜。 『呪われたぬいぐるみ王女は、俺様王子のキスから逃れたい!』 というタイトルの、恋愛ファンタジーを掲載します。 2万字ぐらいの物語です。 まだ最後までは書き終わっていなくて。連載を始めることで、執筆スピードを上げる作戦です。 童話調のかわいい恋愛ファンタジーです。 よかったら読んでくださいね!
5件
『大嫌いな先生のお試し妻になったら、謎に甘い生活がはじまりました』←なにげにタイトル変わりました。 お待たせしました。改稿がようやく終わって、完結ボタンを押しました。 新しいエピソードを付け加えたので時間がかかってしまいました。(待っていた人、いるのかな?) ようやく終わったので、次の作品にとりかかれます。嬉しい。 そして、「特集 秘密の関係」に『大嫌いな先生〜』が載りました。 今年一番びっくりしたかも。 これからも読者のみなさまに楽しんでもらえる作品づくりをしたいと、気持ち新たに頑張れそうです。
5件
前回のつぶやきに書いたのですが、 『優しい婚約者の様子が変です』の改稿が終わりました! 一話の字数が短くなって、読みやすくなったかなと思います。 そして、 『大嫌いな先生〜』なのですが、改稿が終わっていません😭 読み直してみたら、粗が目立つし、ストーリー展開もちょっと……という感じで、 これを読んでくれた読者さん。なんて優しい……と感動してしまいました。 改稿、頑張っています。12月上旬には終わるので、そのときまたお知らせにきます。
5件
『優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!』 『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎に甘い生活がはじまりました』 上記の2作品を改稿中です。 『優しい婚約者〜』は、一つのページの文字数が多くて(2500〜3000字)。読みづらいかと思いまして、短めの文字数に変更しています。 内容は変わりません。マクベスタのキャラを変更した程度です。(ここを読んで、あの変なおじさんね。ってわかった人がいたらすごい! 冷静になったら、ひどいなと自分でドン引きしまして、冷酷キャラに変えました) 11月末までには改稿が終わります。 『大嫌いな先生〜』 は、ストーリーの大きな流れは変
6件2件
作品を読んでくださったり、スターをありがとうございます。たくさんスターを押してくださる方もいて、サイトを覗くたびに嬉しい気持ちになります。 楽しんでもらえる作品をもっと書こう、との励みになっています。直接お礼をいう機会がないので、ここで感謝を述べさせてもらいます。 🌟今後の予定🌟 年内に、二万字ぐらいの短編を掲載できたら……と考えています。 タイトルは決まっていて、『呪われたぬいぐるみ王女は、俺様王子のキスから逃れたい!』です。 かわいい恋愛ファンタジーです。 年が明けたら、長編。 こちらもタイトルは決まっていて、『犬猿の仲のクラスメートは、(こっそり好きだった)昔の義弟です』 会うたびに
9件
『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎に甘い生活がはじまりました』のスター特典を書きました。 タイトルは「ハロウィン☆ナイト」 https://estar.jp/extra_novels/26168011 体調を崩して思うように執筆できなかったので、ハロウィンに間に合わないと焦りました。なんとか書けて良かったです(本当は王子様の恋人のハロウィンも書きたかったのですが、断念) みなさんもインフルや風邪にはお気をつけてくださいね。
4件
『王子様の恋人になるお仕事はじめました』を、応援してくださっている皆様にお知らせです。 小説では卒業パーティーで完結しましたが、コミカライズではその先もあります!! アルオニア王子の母国であるエルニシアが舞台です。 新しい登場人物がたくさん出てきます。特に注目すべきは、アルオニア王子のお兄さん。 コミカライズのオリジナルストーリーとなっていまして、わたしも楽しみにしています。 どんな形でお兄さんが絡んでくるのか、今からワクワクしています。 今日、王子様の恋人のスター特典を掲載しました。良かったら読んでくださいね。
5件
『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎に甘い生活がはじまりました』のスター特典を書きました。 今日ちょうど、★888になりました!すごいですね。応援してくださってありがとうございます。応援してくれる方がいる限り、スター特典をこれからも書いていきたいです。 ノアナと先生は仲良しすぎて、ちょっと油断すると、作者の頭の中ではピンクな方向にいってしまうのですが、ノアナはまだ学生ですから!先生にはグッと我慢してもらって、これからも清い交際をしてもらいたいと思います。 なので同じベッド……どうしようかな^^;
4件2件
『王子様の恋人になるお仕事はじめました』が、2000スターを超えました。 応援してくださった皆様のおかげです。 ありがとうございます! 王子様の恋人は、エブリスタに初めて載せた作品になります。最初はPVが一ケタで、あまり読まれない作品なのかも……と思った記憶があります。 ですがある日。一気にPVが跳ね上がって、恋愛部門の3位にランクインできたという驚くべき作品でもあります。(なんで突然PVが上がったのかはいまだにわかっていない) そのおかげでコミカライズのお話がきたので、読者の応援あってのコミカライズだと思っています。 小説は完結しましたが、コミカライズはこの先もありますので、楽しんでくだ
4件
『優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!』のスター特典を書きました。 『優しい婚約者』のスター特典はこれが初めてです。 完結から時間が経っているので、改めて読み返してみたら、1ページが長いですね^^; この頃はまだエブリスタに慣れていなくて、1ページの字数が多い作品が多い!! 2500〜3000字ぐらいあるという……。 読むの疲れますよね。すみません。 『大嫌いな先生とお試し結婚』でようやくエブリスタに慣れてきた感じがします。 さて次のスター特典は、『王子様の恋人』 アルオニア王子目線で書きたいと思います。 楽しみに待っていてくださいね!
4件6件
『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎に甘い生活がはじまりました』 少しタイトルを変えました。これで決定です! そしてスター特典を書きました。初キスのお話です。楽しんでいただけますように。 次のスター特典は、 『優しい婚約者の様子が変です』 内容は決めていて、これもキスをめぐるお話です。 本編ではまったくキスの雰囲気になりませんでしたので、強制的にキスしないと出られない部屋に送っちゃいます!(そもそもリオンハールは、キスを知らない……)
4件
『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎の甘やかし生活がはじまりました』が完結しました。読んでくださった方、どうもありがとうございます! 9月10月は、スター特典月間にしようと考えています。 『大嫌いな先生』 『王子様の恋人』 『婚約者が変』 この3作品のスター特典を充実させたいです。 にやにや度の高い激甘なものを書きたいな。 お楽しみに(╹◡╹)
4件
『王子様の恋人になるお仕事はじめました』のコミカライズが、本日から配信スタートになりました。→ https://mechacomic.jp/books/176977 リルエはとっても可愛いし、王子はクールなのに笑顔が爽やか。 そして母親の恋人が本当に柄が悪すぎて、ダメ男すぎる!お母さん、男を見る目がなさすぎです。 今なら1〜4話まで無料で読めますので、ぜひどうぞ。
6件
『王子様の恋人になるお仕事はじめました』が、めちゃコミックオリジナルでコミカライズになります! 9月1日より連載スタートです。 これも応援してくださった読者の皆様のおかげです。たくさんの応援がご縁につながり、最高のコミカライズになりました。本当にもう、最高なんです!! 略して『王子様の恋人』の原作を気に入ってくださった読者の方にも満足していただけるような、素敵な漫画になりました。 9月1日からの配信をぜひ楽しみにしてくださいね! そして、コミカライズに合わせてスター特典を書きました。近いうちに掲載しますので、そちらもお楽しみに。
6件
「王子様の恋人になるお仕事はじめました」 7月28日で完結となります。お読みいただき、そして応援もありがとうございました! 改稿版として再び掲載したわけですが、以前読んでくださった方にも再び訪問していただけてとても嬉しかったです。 たくさんある作品の中から、わたしの紡いだ作品に目をかけてもらえるというのは大変に光栄であり、これからもときめく作品を書いていきたいと身が引き締まる思いです。 「王子様の恋人〜」はたくさんの読者に支えられている作品なので、スター特典を書きたい思いはありつつ、まずは「大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎の激甘生活がはじまりました」を完結させないとですね。 更新速度を
3件
皆さま、お元気ですか? 湿度が高くて、私はちょっとぐったり気味です。 そういうわけで執筆があまり進まず……。更新速度が遅くなってしまい、ごめんなさい。 『王子様の恋人になるお仕事はじめました』は、七月中に完結します。 『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら〜』は八月末までに完結したいと考えています。 読んでくださっている方。スターやスタンプやコメントをくださる方。ありがとうございます。 二作品の続きを楽しみにお待ちください。執筆、頑張ります!
4件
『王子様の恋人になるお仕事はじめました』を大幅に改稿し、6月1日から掲載します。 主人公の設定や王子の性格など変わりました。さらにストーリーも、ドラマティック度と切なさが増しました。以前読んだ方も、新たな気持ちで再読できると思います。 改稿に伴い、スター特典のアルオニア王子目線を取り下げました。ごめんなさい。いつか王子目線を書きますね。 生まれ変わった、『王子様の恋人になるお仕事はじめました』をぜひお楽しみください。
3件
『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら〜』 ユガリノス先生のイメージが、スネイプ先生だのコメントをいただきました。 ピンポイントで鋭いっ!! そうなのです。スネイプ先生の創作漫画が大好きすぎて、書いた作品なのです。 そんなイメージで読むと、さらに楽しめちゃうかも。 第二章では、陰険で嫌味なユガリノス先生がノアナに振り回されながらも、独占力をちょいちょい出してくるのがお楽しみいただけます。
3件2件
『優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!』が無事に完結しました。 これも応援してくださった皆様のおかげです。読む人がいると思うと、執筆を頑張れます。ありがとうございます!! 次になにを書くかは決まっていて、年の差婚の恋愛ファンタジーです。 5月ぐらいに連載を始められたらいいな。 不器用なオジサマ好きの方いましたら、楽しみにお待ちくださいね。
前回のつぶやきで、「新作を来月に掲載するよ」と書きましたが、執筆意欲が高まらないので、気合を入れるべく早めに掲載してみました。 執筆、頑張ります!!
2件
『妄想好き魔法使い』が昨日で完結しました。 これは2年ほど前に書いた作品です。当時はコメディ色が強いものを書きたくて、おもしろさを追求していました。 かなりへんてこな作品なのですが、完結後、たくさんの人が読みにきてくださってビックリ!! ありがとうございます。 来月、新作を掲載する予定です。とってもかわいい恋愛ファンタジーです。お楽しみに❤
1件
『王子様の恋人になるお仕事始めました』のスター特典として、王子様目線のお話を投稿しました。 本編はリルエの一人称なので、王子がどんな気持ちでいるか分からないですよね。リルエが思っているよりも、ずっとずっと王子はリルエが大好きなんです! それが分かるお話です。 ☆10にしようかと思っていたのですが、たくさんに人に読んでほしいので、☆5にしました。 王子の気持ちが知りたい方はぜひ読んでみてくださいね。 そしてリクエストがある方、コメントお待ちしています。
『王子様の恋人になるお仕事始めました』の本編が完結しました! 掲載を初めてから、約一年。想像していた以上にたくさんの方に読んでもらえて、幸せな作品となりました。 読んでくださった方、応援してくれた方、コメントやスタンプをくださった方。どうもありがとうございました! 本編は終わりましたが、スター特典がまだあります。アルオニア王子目線で、☆10になります。年末に掲載予定ですので、よろしくお願いします。
1件
『王子様の恋人になるお仕事始めました』のスターが1000を超えました! これもひとえに応援してくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます!! スター特典を考えているのですが、アルオニア王子目線か、またはR18的ストーリーがいいかなって思っています。どっちにしようかな……。 どちらにしても溺愛&甘々ストーリーですので、ぜひとも楽しみに待っていてくださいね。
3件2件
み〜さんへ 個人に向けたつぶやきになるのですが……。 み〜さん、スターをありがとうございます! 応援していただけることが、とても嬉しいです。 これからも楽しんで読んでいただけるよう、ときめき増しで続きを書いていきますね。 毎日の応援、ありがとうございます♡
子供が夏休みに入ったため、執筆時間がなかなかとれずにいます。そのため作品の更新が滞っています。 続きを楽しみにしている方、ごめんなさい! 8月下旬頃には、続きを再開したいと思います。 それと『王子様の恋人〜』や妄想コンテスト作品にスターをありがとうございました!とても嬉しく、にやにやしてしまいます。 この先も皆さんに楽しんでもらえる作品を書いていきたいと、励みになります。応援、ありがとうございます!!
1件
『王子様の恋人になるお仕事始めました』を読んでくださった方、ありがとうございます! 思っていた以上の方に読んでいただけて、とても嬉しいです。 スター特典など書いていたのですか……本編の続きを書いてみるのもいいかもと思いたちまして、少しずつ書き進めています。 毎日更新したいので、ある程度書き溜めてから掲載したいと思います。今月中に公開できたらいいな〜。 楽しみに待っていてくださいね!
2件