近藤葱哉
うわぁー芸術…!! 絵心ある人は 馬書くの上手いって ホンマなんすね…!!!! かっこいー!!
近藤葱哉
ありがとぉぉぉ!! 僕、こんな目おっきくないけどなww こんな男前でもないけどな!!(゚Д゚)w ありがとう!奥村!!
7件
近藤葱哉
わー!! すげー!! 僕、絵の過程 見るのめっちゃ 好きなんすよー!! すごいっすね! もっと他のも見たくなりますねー!

この作品は非公開になりました

近藤葱哉
めげるな!さっくん!(笑)
1件
近藤葱哉
手書きだったんすか…!?苺… 写真やと思ってた…(゚Д゚)

この作品は非公開になりました

近藤葱哉
高プって何だ??w 流れコメント出来ないから こっちに転向しましたー(*・ω・)ノ
1件
近藤葱哉
シリーズ、きたー!♪ すいません 流れコメント出来なくなったんで こっちに転向することにしましたww ひよたん可愛いなぁ…(*´∀`) シリーズってことは 雅紀先生のトコもかな!! どうなんです
1件
近藤葱哉
やっぱ ダリダリ好きだー!! 新キャラの萌度は異常!!(*´Д`*)ハァハァ
1件