つぶやき一覧

こんばんは!近藤葱哉です! この名前名乗るの何年ぶりだろうか… なんと!僕!25になりました!社会人頑張ってます!上司と先輩に恵まれながら楽しくやってます! きっと色んな事情があって、ここに残ってる人ってそんなにいないんだろうけれど… もし僕のこと覚えてる方がいたらぜひコメント下さいね😊よろしくお願いします!
3件3件
こんばんは!近藤葱哉です! みなさん いかがお過ごしでしょうか? ね…月日って恐ろしいですよね(笑) エブたんに戻ってくると毎回そう思います(笑) このサイトには16歳の僕がいる。 初恋だったり、先輩への恋だったり…頑張ってたんだなって思います。 そんな僕ですが、実は今年で22歳なんです。 就活です!18卒ってやつです! ちなみにですが、今はかわいい彼女がいます(笑) もうすぐ付き合って1年半かな? お嫁さんも子供も養っていけるような男になります!! スマホになって使いにくのは分かりますが たまに帰ってきた時 声かけてくれたらな~なんて思います!
2件9件
焦点のページ開いたら 未公開なアナザーストーリーあって びっくりしたよ!!(笑) しかも 中途半端なところで 中断されてたよ!!(笑) 高1の僕から しかと、バトンを受け取りました! よかったら読んでいってください!
お久しぶりです。 近藤葱哉です。久しぶりにログインしたら みんながいて嬉しかったです(笑) 僕は、今 大学3年生で 部活に勉強にバイトに恋に充実してます!(笑) 実はもうそろそろ1年目になる彼女が出来てました~(笑) 優しくってね、かわいくって、、いい子なんですよぉ(笑) また 来ますね!
2件1件
やべぇ 久しぶりすぎて、使い方分からん… ( ;´Д`)w
6件
orange読み返してるんすけど なにあれ、すげぇ恥ずかしいんすけど(゚o゚;;w 空と拓巳の告白シーン 僕、よくこんなの、書いたな!!ww 顔から火出るわ!!
お久しぶりです 近藤葱哉です! 僕は最近、元気です!(笑) ♪( ´▽`)
1件20件
ただいま、、! みなさん どうもお久しぶりです 近藤葱哉です!! 第一次受験戦争 終わりました(笑) 第一次ってことは、、? そうです! 大学 受かりませんでした(泣) とりあえず 4月まで休戦です(笑) ただいま、エブたん! あと、スターやコメントに 対応出来てなくて すいませんでした、、! エブたん触ると止まらないので ずっとログインしないようにしてました(>_<) こんなヤツですが よければみなさん また仲良くしてください、、!
14件
どーもこんばんは!! 4月から高校3年生になります! 近藤葱哉です!!(ノ^^)ノ みなさん、元気でしょーか!! 僕は元気ですが 鼻水と充血と喉の痛みとロマンティックが 止まりません!!ww 春のティッシュ祭り開催しておりますww みんなが恋しくなったので コメント機能、使ってみました!w よかったら、コメントしてください! (*´∀`)
45件
みなさん… 僕、めっちゃビックリしたんですけど… エブたんにBLカテゴリーが 出来とるやないか!!w ─=≡Σ((( つ??ω??)つ いやー、、これはもう… ついに観念したか、エブだんよ… ってカンジっすねw いやー…ビックリした(笑) P.S. 僕は相変わらず毎日元気です!! 寒いけど みんなも頑張って風邪ひかないように うがい手洗い!略して“うがらい”な!w
1件3件
更新が止まってて ごめんなさい!! テスト前なんです…(ノД`) 前期後期制の学校な為 次の前期末テストはかなり重要でして… すいません…!!。゚(゚´Д`゚)゚。 それと 夏休みキター!を読んでくれていた方々が 見てくれてたらいいんですが… 先輩と、うまくいきました(*゚▽゚)ノ 今、付き合ってます とても幸せです(*´▽`*)
スマホになって 打ちなれていないので 更新、コメント返信が遅れてます(・_・;) 慣れるまで 時間かかるかもですが ちょっと待っててください(;_;) すいません!