つぶやき一覧

サイバトロンでもデストロンでもなく_(:3 」∠)_ オミクロン軍になった白狐です。゚(゚´ω`゚)゚。 って事で、ちょくちょく止まって申し訳ないですが(◞‸◟) 来週まで更新はお休みしますね( ´∀`) 皆さまも、オミクロン軍に入らないように気をつけてくださいね(`_´)ゞ
13件4件
どうも!今朝車に撥ねられた白狐です_(:3 」∠)_ 勿論、お仕事も休んで寝てます( ̄▽ ̄) しかし、車に当てられて打撲だけだったとは(私は不死身か) 大事を取って会社も休んでいますので、エブタンも二、三日休みますね( ̄^ ̄)ゞ 星はなげますが_(:3 」∠)_ 皆さんも、車には気をつけて(まぁ言われなくてもだと思いますが)
17件34件
すみません、体調ずっと悪いので星も投げられず申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠): 39℃が三日目で、病院で貰った薬飲んでますが熱下がらないです。_:(´ཀ`」 ∠): 猫の引っ掻き病なるものかもしれないので、皆さんもニャンコにはお気を付けてください_:(´ཀ`」 ∠):
17件5件
長い事かかりましたが二作品完結しました(^^ゞ 砂塵の戦場 https://estar.jp/novels/25320655 河童 https://estar.jp/novels/25715336 お暇な方はよかったら覗いてみてください( ^^) _旦~~
13件2件
寝るぞー!!!ヽ(^o^)丿
18件3件
イベント用に書いた花屋の雑談(*'▽'*) イベントに出し忘れたぁあぁぁあああ!!! 心、再度折れるの巻_:(´ཀ`」 ∠):
13件4件
今日はパソコンの調子が悪いのか、サイトが重いのか分かりませんがPC入れません((((;゚Д゚))))))) 書き溜め公開が手一杯っすよ_(:3」z)_ ではでは、明日頑張ります(*´ω`*) おやすみなさい(^◇^)
16件
こんばんは(`・ω・´) 皆様、本年はお世話になりました(*´∇`*) 一年一年色々なことが起きますが、来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) 一人一人挨拶に行けずすみません(>人<;) 来年も沢山の方々の活躍出来る年になると良いですね\\\\٩( 'ω' )و //// ではでは、皆さま良いお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
21件1件
風邪引いてやったぜ☆(何故上から!!) お薬飲んでるのですぐに治ると思いマッスルm(__)m しかし夜更しよくないのとお仕事あるので2、3日は申し訳ありませんが休みますね(=_=;) 皆様も体調崩しやすい時期ですので、くれぐれもお気をつけて(>3<) 星は全力投球しますので(ノシ;`□´)ノシ三三★☆★☆★☆ 一人一人行けずスミマ戦闘民族ヤサイ人(>ゞ<) ではでは、お休みなさい(*^_^*)
15件5件
間に合わない(>_<) ので30日まではイベント作品に集中しようかと思ってマッスルm(__)m 久しぶりの沈黙モードっす(=3=) 星返すくらいしか出来そうにありません。スミマセン(^_^;) 読みに行ったりコメかくのはまたそれ以降になりそうです(*_*; ではでは風邪等に気を付けて、皆様も無理なくで頑張って下さい(*^^)v
21件4件
こんばんは٩( ᐛ )و 夏バテかもですね(;´д`) どうしても寝てしまいます(;´Д`A 今日明日はお休みしますね(; ̄ェ ̄) 一人一人伺えずすみません( ´△`) ではではおやすみなさい(_ _).。o○
10件6件
あした頑張ります(=3=) 今日はもうネムイから寝るヽ(^o^)丿 皆様おやすみなさい( ^^) _旦~~
9件4件
お久しぶりでございます囧rz 長い事居なかったので浦島的な太郎さんみたい(๑˃̵ᴗ˂̵) なんか使い方わかんないっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 色々やってみようかなって思ってマッスル♪( ´θ`)ノ 一人一人行けずすみま千円( ˙-˙ ) ってか行きかたわかんないʕʘ‿ʘʔ このお令和必ず令和までに(一週間もつかえないギャグ) 留守中の事も書きたいし(@ ̄ρ ̄@) ではまた見かけたらフランクに野次って下さい٩( ᐛ )و おやすみなタイ🇹🇭
14件7件
わんばんこ( ̄∇ ̄*)ゞ スミマセン、今日更新しようと思いましたが(;・∀・) うちのWi-Fiが繋がらなくなりましたヽ(´o`; 格闘の結果今だ惨敗(。>д<) 時間的にもう今日は無理なので明日また頑張りますm(__)m お返事も明日になりますのでサーセン(;・∀・) ではまた明日(。・x・)ゞ♪
4件1件
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ また一人一人行けずスミマセン人( ̄ω ̄;) しばらくまたお休みしますm(__)m 身内に色々ありまして(;・ω・) 一週間位で戻って来れるかと思いますが、ちょっと未定です(;´_ゝ`) いつも突然で申し訳ないっす(;・∀・) 星応援やペコメ沢山ありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 戻ったらまた皆様のところにお邪魔させていただきますのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ 寒くなったので、体調にはくれぐれも皆様ご自愛くださいヽ(´o`;
5件2件
回線がめちゃ重いです(;・ω・) PCはほぼアウト、スマホは読み込みながらやっと繋がる程度ッス(´д⊂)‥ スミマセンが、今日は更新所ではなさそうですので(;・∀・) 皆さまは大丈夫ですか?(( ̄_| こんなに重いのは、昔のPC 以来かと(´д`|||) 原因が解りませんが他にも同じような方いるみたいですね(;´_ゝ`) 明日また来ますね、早く直って欲しいですね(゜)))<< ではまた明日、おやすみなさい(о´∀`о)ノ
7件
今日は調子悪いので早めに休みます(;・∀・) 応援してくださった皆様スミマセン人( ̄ω ̄;) 明日またおうかがいさせて頂きますね(^^)v お休みなさい(`◇´)ゞ
1件
また2、3日お休みします(* ̄∇ ̄)ノ いつも突然でスミマセン人( ̄ω ̄;) 詳細はまたエッセイとかで後日( ̄0 ̄; 皆さまも無理なくです(´・ω・`) ではまた(o゜◇゜)ゝ
7件6件
こんばんは(*´ω`*) また暫く休んでしまいスミマセン人( ̄ω ̄;) 最近になって急にまた体調が悪くΣ(-∀-;) 薬新しいのだけになったからかもっす(;´_ゝ`) ので、もちっと休ませていただきますm(._.)m 何時も皆様の応援ありがとうございます(ノ´∀`*) ちゃんと落ち着いたらまた頑張りますq(^-^q) 皆様も無理なく頑張って下さい(´・ω・`)/~~ ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
3件
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ また突然でスミマセンΣ(-∀-;) 発作はないですが、ちょっと動悸が(;´_ゝ`) 出るとマズイので、今日も早寝します(* ̄∇ ̄)ノ 明日また皆様の所へ行かせていただきますね(^◇^) おやすみなさい(о´∀`о)ノ
3件1件
こんばんわヽ(^o^)丿 また長い事休んですみませんでした(*_*; 一人一人行きたかったんですが、間に合いませんでした(>_<) 今日行けなかった方々は明日も回らせて頂きますね( ^^) _旦~~ おかげさまで薬にも少しだけ慣れました(^_^;) 色々お休み中有難うございました(*^_^*) 良かったらまたよろしくお願いしますm(__)m ではでは今日はこの辺りでおやすみなさい(-▽-)zzz
2件1件
こんばんはΣ(-∀-;) 実はまた出ましてΣ(ノд<) 検査入院することになりました(´д`|||) ので、また暫くお休みになります(;´_ゝ`) またお返事等が遅くなりますが必ず戻りますので(´・ω・`) いつも突然止まってスミマセン人( ̄ω ̄;) 元気になってまた頑張ります(^◇^) たまに、覗きに来ますですヽ( ̄▽ ̄)ノ 皆様もマイペースで頑張って下さい(´・ω・`)/~~
3件2件
お久しぶりです\(^o^)/ 退院しました、いつも突然でスミマセン(´・ω・`) お休み中沢山励まして頂きありがとうございます(ノ´∀`*) しかし、新しいお薬がなじんでないみたいで、ずっと動悸がヤバいっす(´д`|||) お仕事もまだ再開出来てない感じです(;´_ゝ`) しかし明日以降には皆様の所へ行かせていただきたいと思ってますヾ(@゜▽゜@)ノ ではまた近いうちに(*≧∀≦*)
2件
皆様いつも突然でスミマセン人( ̄ω ̄;) 三回目起こりました。 多分、かなりマズイです(;・∀・) ので、いつも更新楽しみにしてくれている方々には申し訳ありませんが、また休ませていただきますm(._.)m 命には変えられませんので(´д`|||) 皆様もこの寒暖差ですので、体調には充分気を付けて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ
3件2件
昨日はスミマセン(;´_ゝ`) またちょっと体調良くありません( ´△`) 年の瀬倒れる訳にも行きませんので大事をとって2、3日休ませていただきますΣ(ノд<) いつも応援してくれている皆様スミマセン人( ̄ω ̄;) 無理なら仕事も休みます(´Д`|||) 皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいΣ(-∀-;) おやすみなさいorz
4件3件
スミマセン(;´_ゝ`) 今日明日は時間作れそうにありません・・・(;´Д`) あさってには戻れるようにしますので(・ε・` ) 応援して下さっている皆様お返事出来ずサーセンm(__)m ではでは、おやすみなさい(´・ω・`)/~~
2件
こんばんわ( ^^) _旦~~ 久しぶりに作品完結しました(^^ゞ お暇な方はどうぞ、ネイチャーサヴァイブです(*^^)ノシ/_novel_view?w=24430397 ではではおやすみなさい(-ω-)zzz
2件
       お知らせ また残念ながら発作が出てしまいました(;・ω・) 皆様の沢山の応援やコメントいつもありがとうございます(`◇´)ゞ。 大丈夫だとは思いますが、大事をとってまた2、3日お休みします(;゜∇゜) いつも突然でスミマセン(;´_ゝ`) ではまた、主治医の指示を受けて安静にしますね(; ̄ー ̄A
2件7件
レゲー道中記/_novel_view?w=24494974完結しましたヽ(^o^)丿 御久しぶりの完結作品(^^ゞ 何か気になった方は良かったら覗いてちょんまげ(V)o¥o(V) 応援して下さった皆様ありがとうございます(*^^)v
2件
     ≪お知らせ≫  いつも応援や声かけてくださったり皆さまいつもお世話になってます(*^_^*)  知っている方は知っていると思いますが、白狐は心臓が悪いです(>_<)  で、簡単に言うと手術を再びします(=_=)  以前のように何か月も入院しませんが、会社には一週間ほどはお休みいただいてますm(__)m  アブレーション手術と言い、心臓の悪い箇所に電気を流し発作を抑える為の手術です(>_<)  24日から入院となりますが、更新はギリギリまでしますし、携帯で更新できる様になれば少しずつはやるつもりです( ^^) _旦~~  簡単ではありますがご報告だ
7件6件
もっと見る