わかポン

一気読みさせていただきました❣️

心優しい、母性溢れる麻弥ちゃんが素敵過ぎます💖 先生も咲菜ちゃんへの愛と優しさと親としての責任感が半端なく、そしてスマートでカッコいい😍 そんな愛情一杯の二人が幸せになれ、ほんと嬉しいです🤩 杏
ネタバレあり
1件2件
わかポン

一気読みしてしまいました❣️面白かった〜😍

結婚願望のない杏子が、結婚をしたいと自然に思えるようになったところが素敵でした。 そして兎に角、絢斗がイケメン(特に心が)過ぎる❣❣❣若いのに、こんなに頼れて優しくそれでいて可愛い男性はエブリスタ1(
ネタバレあり
3件
わかポン

一気読みしてしまいました❣️

意外と真面目な桃井君✨可愛い桃ちゃんとの相性もバッチリ合ったんでしょうね💕 「桃井桃🍑」可愛い名前ですね😍絶対忘れない🤣🤣 桃ちゃんの家族も最高〜🤣🤣 そして桃井君サイド、桃ちゃんへの深
ネタバレあり
1件1件
わかポン

漆沢さん、私も推しになりそうです❣️

完結おめでとうございます㊗ 漆沢さんの優しい雰囲気、とても素敵です💖まだまだ幸せな二人の続きが見たいです💕 キュンとするお話をありがとうございました😍💋
ネタバレあり
3件1件