アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ひろろん
すごく面白い。早くハッピー甘々に なってほしいけど、まだまだ波乱もあるのか? 続きが気になる~?。 体調気をつけて、頑張って下さい。 応援しています。
3件1件
ひろろん
新城さん、ホントに ナニモノですかぁ? 正体が気になります~。 専務のキャラも面白いし、 この先も楽しみです。 応援してます。
8件

この作品は非公開になりました

ひろろん
甘い。甘くて、とっても良い (//∇//)。
1件
ひろろん
酔った小宮さん、無意識に南条さんを 翻弄しちゃうところホントかわいい。 今後が気になります。
2件

この作品は非公開になりました

ひろろん
本当に不器用な二人。嶋田さん、もっとアドバイスが必要かも。甘い甘い二人を見たい…です。 これからも応援してます。
3件
ひろろん
会いたくて、ちょっとでも見たくて空港まで行っちゃう海月がかわいくて仕方ない。裸足でサトくん追いかけたシーンがよみがえる~。 サトくん、早くみーちゃん見つけてさらって帰って~。
ネタバレあり
9件1件
ひろろん
もー、先生ったら、ちょっとイジワル( 〃▽〃)。
1件1件
ひろろん
いやー、由紀ちゃんウソついてるかもしれないしー、もしくは、先生と鈴木主任の作戦かもしれないしー、とにかく続きが気になる~\(>_<)/。
1件1件
ひろろん
ホント、いいねー。
ひろろん
あんなに、くよくよ悩む子だったのに、 好きがあふれたら、すごい暴走。 サトくん受け止めて!!。 これからも応援してます☆☆☆。
1件1件
ひろろん
海月の天然さが、可愛すぎ。理紫も苦労するね。すれ違わずに、甘々な展開、期待したくなります。これからも応援してます。
1件1件
せつないわ~。でも、絶対的な ハッピーエンドを信じてるから 今は我慢なのですね。 これからも応援しています☆。
3件
本当におもしろくて、続きが気になります~。アオイ君目線も見て見たい~。 これからも応援しています☆。
ひろろん
続きが気になるー。あかねさん、ホントに素敵な作品ですね。ずっと応援していきます。
1件
ひろろん
ついにキタ~!!ってかんじ☆。 甘い、あま~い◎展開、 しばらく味わいたいけど、 どうなるのかな。 これからも楽しみにしてます。
2件
ひろろん
毎日楽しみに読んでいました。 まだまだ、この後も読み続けたい(*_*(*_*)。 もっと甘口でもいいくらい、 二人の仲良しなとこがみたい。 あぁ、もう本当に完結なのですか…(>_<(>_<)。 機
1件1件