N.k
一番最初の絵で心わしづかみにされました(^^) 素敵な絵に見惚れてしまいます☆ リアルで色気漂う雰囲気が堪らない( 〃▽〃) 男性も女性も魅力的です☆
N.k
まるで白黒写真のようでした(^^)鉛筆画とは思えない画力に拍手☆ 動物の毛並みとかすごいですね。更新待ってます(^人^)
3件
N.k
偶然作品を見つけ読んでみました(^^) サクサク読みやすく状況なども分かりやすく面白いと思います☆ こういうドキドキ感は久しぶりです。 続きが気になります☆ 忙しいと思いますが更新楽しみにして
1件1件
N.k
素敵な写真ばかりですね(^^) 降臨の写真が特に好きです☆ 魔女もエブリになる前、写真にコメント載っけて連載してたなぁ(笑)改めて魔女も作ろうかしらww 納得のいく写真が撮れるまで大変だと思いま
1件1件