この作品は非公開になりました

maron
とても面白かったです!番外編(結婚生活)も読みたいです!
1件
maron
凄く素敵な作品です。 もっと二人の時間を見てみたいです。
2件3件
maron
更新待ってました!大好きな作品です。 これからも楽しみに待ってます。
4件1件

この作品は非公開になりました

maron
ハィチョコ☆ですが、何だか雲行きが…Σ(゜Д゜)
1件
maron
最後のおまけ楽しかったです。君の…のおまけを読んでからもう一度読み返して発見!やっぱり素敵な作品だと思います。
3件1件
maron
完結おめでとうございます!ずっと追いかけて拝見してました。優さんハルちゃんのからみをもっと見ていたい気もしましたが、無事に完結!感動です。とりあえずはゆっくり休んでその後をお待ちしてます。
4件
maron
はい☆クッキー 続き楽しみにしてます。
1件1件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
maron
はい。チョコレート♪♪
1件1件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
maron
はい。チョコレート(*^^*)
1件1件
maron
続きを待ってます!
1件1件
maron
何度も読み返すけどやっぱりいいなぁ~ はるもえのその後とかもあるといいですなぁ♪
8件1件