この作品は非公開になりました

ひなこと

黒木さんキュンです🖤

こちらを読む前に本編と黒木編をおさらいがてらに再度読んでみました。全作品最高です!
5件

この作品は非公開になりました

ひなこと

続きがかなり気になります

気長に待つので是非とも更新お願いします。
2件
ひなこと

大好きな作品③です

もうホント胸キュンシリーズで大好きです!何回読んでもキュンキュンしちゃいます!!
2件1件
ひなこと

大好きな作品②です

結婚してからも胸キュンさせてくれる2人は最高です!!
1件1件
ひなこと

大好きな作品①です

もぅ、胸キュン炸裂!大好きなシリーズ作品の①です!!
2件1件

True Love【完結】

この出会いは、必然だったの。

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
5時間15分 (188,589文字)
ひなこと

これまた面白い!

別作品を読んでからこちらの作品を読ませて頂きましたが、こちらもその作品同様に面白い!!!
1件1件
ひなこと

面白い!

実に面白い作品でした!後でまたじっくり読み返します!!!
2件1件
ひなこと

続きが気になります!

素敵な作品でした!是非とも続きをお願いします。
1件1件
ひなこと

ドキドキ、ハラハラする作品でした!

スピード感あって一気に読み上げてしまいました。あとでじっくりもう一度読みたいと思います。
1件1件

間宮くんカッコいい!!

キュンキュン作品でした!
2件1件
ひなこと
素敵な作品でした!ほっこりあり、キュンキュンありで読んでいる間幸せな時間を過ごせました。
ひなこと
長編作品でしたが長さなど全く気にならない程、一気に読みたくなる作品でした!
ひなこと
とても面白い作品だったので、まだまだ続きが読みたかったです!
3件1件
ひなこと
ハラハラ・ドキドキ・キュンキュンそろっている素敵な作品でした。一気読みしてしまったのでもう一度じっくり読みたいと思います!
3件
ひなこと
素敵な作品でした!長編なのにそれでもまだまだ続きが読みたいと思ってしまう作品です。もう一度じっくり読みたいと思います!!
1件1件
ひなこと
とても面白く楽しい作品でした!!一気に読んだのでこれからもう一度じっくり読みたいと思います。
3件

この作品は非公開になりました

ひなこと
久々に一気読みしたくなる作品キターって感じです!!
2件
ひなこと
いいですね、キュンキュン炸裂。もっと続きが読みたくなる作品でした!
1件1件
ひなこと
1000ページを超える長編であるのに、まだまだ続きが読みたくなるとても魅力的な作品でした。もう一度じっくり読みたいと思います。
3件1件
ひなこと
とても面白い作品でした。キュンあり、涙ありで最高に楽しめました!!
1件1件
ひなこと
優しい作品でありながらキュンキュン要素もある素敵な作品でした!
2件1件
ひなこと
面白い作品でした。キュンキュンたくさん頂きました。一気に読み上げたので、もう一度じっくり読みたいと思います!
1件1件

この作品は非公開になりました

ひなこと
久々のキュンキュン頂きました。まだまだ続きが気になります!
18件
ひなこと
とても面白い作品でした。会話のラリーが面白い!一気に読み上げたので、もう一度じっくり読みたいと思います。
1件1件
ひなこと
まさに純愛!とても素敵な作品でした!!
2件1件

この作品は非公開になりました

ひなこと
最高に素敵な作品です!!キュンキュンあり涙ありで神作品でした!これからじっくり読み返します。
1件
ひなこと
まだまだ続きが読みたいと思う、そんな素敵な作品でした!面白くて一気に読みたくなるので、秋の夜長にピッタリです。
5件1件

この作品は非公開になりました

ひなこと
面白い作品でした!ハラハラドキドキ、キュンキュンありで一気に読み上げました!!次はじっくり読みたいと思います。
1件1件
ひなこと
最高にキュンキュンしました!一気に読んだので、もう一度じっくり読ませていただきます!!
4件1件
もっと見る