自己紹介

とても更新ムラはあるものの書いていきたい気持ちがある人です(o'ω') スケジュールは自分が辛くなったので辞めました( ˘ω˘ )気まぐれ更新みたいに捉えていただけると幸いです Twitter作っ

固定コメント

告知させていただきます。最近スランプが酷く書けずにいたのですが、原因としては毎日更新をしていた為にそのプレッシャーで自分で自分を追い詰めているのでは、と思い急遽ですが現在連載中の作品達のスケジュールは1度全部撤廃、更新出来る時に更新出来る形にさせていただきます。 現在既にそういった形にはなっておりましたがこれ以上自分を焦らせてもかけないままだと思い自分に言い聞かせる意味も含め告知させて頂きました。
2件2件

固定作品

夢で見たお話を記録、1部改編などして書いてみました。かなりの長編物になります。表紙はフリー素材になります。