デッドドール

人と人ならざる者、大人と子供、命を中心に物語が進む、夢日記を少し改変した超長編サバイバルホラー風現代ファンタジー。

ミアベル@リハビリ中

現代ファンタジー 休載中 過激表現
11時間27分 (412,056文字)
夢で見たお話を記録、1部改編などして書いてみました。かなりの長編物になります。表紙はフリー素材になります。

84 8,243

あらすじ

目が覚めたら全てが変化していた。 抜け落ちた記憶。変化した世界。 あるようでない物語。 腐臭漂う世界でありながら日常でもある歪な世界。 世界が一変してから記憶を失ったヒトの物語。 人々は仲間はどうやっ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

和風なゾンビもの!

レビュー失礼します! いつもこちらの小説を読ませていただいてますが、折角なので20ページまでもう一度読ませていただきました。 この作品、世紀末ちょい手前のゾンビものってイメージですね。 ミアベルさん
ネタバレあり
1件2件