ハシビロコウ~

何故か無性に惹かれてしまうのよね。 あまりに好きすぎて、息子はハシビロコウTシャツ持ってる🎵
1件1件
完結、お疲れさまでした。 此の事故は私が未だ小学生の頃に起こりました。新聞等を読むことも無い子供でしたが、今もはっきりと覚えています。 圧力隔壁の破損と言う事故原因。未だにそれが原因であるのかと疑
1件3件

この作品は非公開になりました

ふわりと和ませてくれる、穏やかで可愛らしいアフターハロウィン。 温かな日差しの下、少しきどってアフタヌーンティーを楽しみたくなりましたよ。 いつもながらの鮮やかな色使い、眼福です。
1件1件
拝読させていただきました。 もうっ! いつも悔しいくらいにNuno様のお話には裏をかかれます。 想像の遥か上を行くお話の展開、楽しませていただきました。 不思議なお店の可愛らしすぎる魔法使いさん
2件1件
ヴェアちゃん、いつもながらキュートです。 お布団の中、ポカポカで気持ちいいのかな? 私も一緒に冬眠したいなぁ~
1件1件
拝見させて頂きました。 優しく強い家族の愛の物語でした。 母を慕う子の思い、遺して逝かなければならない母の思い。 旅立った後も側で見守り続けたい願いが形となったかくれんぼ。 深い深い慈愛を見せ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きました。 何時もながらの色使いと構図の素晴らしさに感激いたしました。 またトゥーランドットを題材にと言う事で、つぶさに拝見すれば、冷酷さ、残忍さの中に埋もれるトゥーランドットのか弱さ
1件1件
拝見させて頂きました。 シリアスな場面こそ感染しますよね。 私がこの場にいたら、一番に感染してます! あり得ないけどあり得そうな出来事。 感染を其処に持ってきたかと感心いたしました。 楽しま
1件1件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きました。 其々の立場からの思いに心がホッコリとしています。 ≪今日も無事だよ、元気だよ、おめでとう≫ 息子がお腹にいた、十数年前の心境がよみがえりました。 そしてどの子もこんな温
ネタバレあり
3件1件
拝見させて頂きました。そして、笑わせて頂きました。 現世、前世、来世と手紙が行き交う中、 「そりゃ読めないよ」 と納得しつつも、当たらずも遠からずなチグハグな返信に抱腹絶倒。 ラストはそう来た
ネタバレあり
3件1件
スゴイ、スゴイ\(^o^)/ 快進撃!! 厳しいコースとライバル達との駆引き。 見事に勝ち抜いた息子ちゃん。 夢に向かって着実に power up してるのね。 その影には、きっと想像もつか
1件1件
木々の枝シルエットのから射し込む、薄萠黄色の光。 とても幻想的な色合いですね。 朝にこの光景を目にしたら、清々しく一日が過ごせそうです。
3件1件

この作品は非公開になりました

圧巻の色使い! 柔らかな春の温度を感じさせる麗しい女神様。 まさにしまさんのイメージですね。 眼福です♪
2件1件
やったぁー! でかした、タクヤくん! そして真さん&奥様、おめでとうございます\(^o^)/ 嬉しいお知らせ有難うございます。 此方までドキドキしてきましたよ。 きっと今夜の晩酌は格別な味わ
3件1件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きました。 孫と祖父、生と死の対比の中に盛り込まれた微笑ましさとクスリとした笑い。 見送り方にも色々な形があって良いのだと感じさせてくれるお話だったと思います。 静にしみじみと故人を
3件1件
忘れてはならない歴史 繰り返してはならない歴史 薄花桜。 先人の熱い志と淡い思いが織り成す色目。 このお話は、純真な白と血潮の緋を重ねた襲の色目の薄花桜を思わせます。 素敵なお話を有難うござ
2件3件
ようやく読了いたしました。 何から書けば良いのか、正直悩みます。 それだけ見所が多いと言う事なのだと思います。 先ずは登場人物が個性的かつ生き生きとお話の中を駆け回っています。 主人公が性同一
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

(笑) 二度見して、もう一度 (笑) ありす様の奥行きの深さに感動だわ
1件1件

この作品は非公開になりました

変よ、何かが変。 バレンタインは女の子が勇気を出す日のはず。 もしかして、舞台は外国? なんて思ってたら… そうきたか! さすがNunoさん。◯◯の気持ちのわかる男♪ 楽しませて頂
ネタバレあり
2件1件
ヴェアちゃん、ポンポン痛かったの? 可哀想なんだけど… マスク活用法に笑ってしまいました。 いや、素晴らしい(笑)
1件3件
完結お疲れさまでした。 面白い! の、一言に尽きるお話でした。 犬の気持ちの分かる眼鏡、良い意味でその効果が読者を裏切ってくれる。 クスリ、ニヤリ、ドキッ! 短編の中に、数えきれない其々のポ
ネタバレあり
1件1件
ヴェアちゃんを見守る河内さん。 親子よねぇ~(*^^*)
1件1件
ドカ◯ンのイワキみたい。古い?(笑)
先ずは完結おめでとうございます。 読み終えた後、ホッコリと心が温かくなるお話でした。 雅の夢を見る一途さ、その夢に向かう勇気、情熱を 年を重ねてしまった私は、懐かしいような眩いような心持ちで堪能
5件1件
今年最後のお散歩。 満喫している顔が可愛らしい。気持ち良いよね。 トートバッグに入っているのが、また堪らなくカワイイ♪
2件1件
黄色と赤、素敵な秋の色をおさめた1枚。 自然の色って良いですよね。 私も秋に縋りつきたいわ。
2件1件
優秀作品選出おめでとうございます。 お話のリズム感が良く、あれよと言う間に読みきってしまいました。 フィクションとノンフィクションの絶妙な融合。 『あるわぁ~』と思わせたかと思えば、『そう来たか
2件1件
日本チームどうでした? 良いなぁ~、見に行きたかった!
1件1件

この作品は非公開になりました

薄花色の空にかかる虹の帯。 儚いけれど確りと目に写る。 こんなにも綺麗に捕らえる事が出来るんですね。 きっとNunoさんの手の中にも、Nunoさんが掴んだ宝物があるはず。 素敵な光景を見せて頂
3件2件
読了いたしました。 誰しもが心の中に持つ初恋の思い出。 時が経ち、思い出す事も少なくなり、 みずみずしい初々しさを忘れた様に過ごす中で、 すぎもん様の優しい言葉で綴られた 切なく暖かなお話は
3件1件
もっと見る